BLOG

祐実ちゃんがアーユルヴェーダセラピストの試験合格しました🎵

こんにちは!
スウの鈴木です(^^)




今年に入ってからスウのスタッフ
大砂古祐実ちゃんが、アーユルヴェーダセラピストのスクールを受講していました。



先月にやっと受講を終えて、
最終試験の結果待ちでした。





やっと試験結果が出て、
見事合格してました~😆🎉✨


 
祐実ちゃんおめでとう!(^^)♪✨




もう少ししたらお店で祐実ちゃんの施術を受けられる様にしていきますので、
スウのゲストの方々、楽しみにしていて下さい😊




アーユルヴェーダのメニューは、
アーユルヴェーダデイとして僕が休みの
火曜日にやっていこうかなと考えています。




今から受けたいという方は、
僕や祐実ちゃんにお知らせ下さい。




因みにこの写真撮った日は、
伸び伸びだった祐実ちゃんのメンテナンスカットをしました。



それから、
カメラ新しいレンズにしてみたんですよね♪
可愛い~🎵



前のレンズは望遠レンズで
今回のは単焦点レンズにしてみました。




自己満かもしれないですが、
前より可愛く撮れてる気がします!
(≧▽≦)




自己満かな?



 
因みにビフォアはこんな感じに伸びてました。
祐実ちゃんは伸ばし中なので、
前髪のカットと、
アシンメトリーになってたボブを揃えて、
襟のチョロチョロ出てきてた髪をスッキリさせました。

 
僕も新しいカメラのレンズで撮ってもらった。
この日は台風一過の翌日で、
本当は多分どこか疲れているんですよね。



でも、外は晴れ渡って清々しい天気☀️




だから気分も上げて
いい気持ちだー!
無事で安全で良かった。
って思ってるけど
やっぱり僕の顔はどこか疲れてる。



祐実ちゃんもニコニコで元気そうで分からないけど、実はそうなんだよね。




でも、ゲストには分からない様にしてる。


 
そうして行くと自然と元気になったりしますよね。




今回水害にあわれた方々、
亡くなられてしまった方々、
そんな悲しみに思いを馳せると
気分もあがらないですよね。



自分自身や身近な人がそうなら尚更。



でも与えられている今を精一杯生きる。




それがラッキーにも生かされている自分たちが出来る事。




こういう時僕らが暗い顔してたら
また誰かに救われなきゃいけなくなる。





いつもそういう心持ちでいたいですね。




台風被害に遭われた方々。
まだまだ復旧出来ていない方々。
1日でも早い復旧と、そして心の回復をお祈りします。


 
今日は以上です!



それでは今日も良い1日を(^_^)/~~✨
祐実ちゃんブログも是非どうぞ✨