BLOG

くせがあっても、少しのカットの違いで素敵に変化✨

今日は最近カラーをしにスウに来てくれてた
ナカジマさん♪


 
素敵ですよね☺️


ビフォアの感じはこうでした
癖で広がってしまうので、
いつも抑えるようにブローするのが大変
だという事。



その広がってしまう原因を取って
スッキリさせると、ちょっとの変化ですが
良い感じになります。
かつ扱いやすい。


 
横からや、後ろから見ると
どこをスッキリさせたか分かりやすいです。
こんなちょっとした違いが
全体のシルエットとかスタイルの仕上がりに
すごーく影響します!



久しぶりのナカジマさんのカットなので
写真沢山撮りました♪
素敵です😊✨✨✨




ナカジマさんありがとうございました(^^)



写真協力もありがとうございます✨



 
今日は以上です!



それでは今日も良い1日を(^_^)/~~


祐実ちゃんのブログも是非どうぞ♪