BLOG

「のぶさんたちat APIA40」にギター弾き語りゲストとして参加させてもらいます♪

12月3日にある「のぶさんたちat APIA40」
というイベントに参加させてもらえる事になりました(^^)
 

写真上がのぶさん。

下が講師陣の人たち。
左から、
めいろさん
あかずー
いとぅーちゃん
コバさん




のぶさんというのは、スウブログにも良く出てくる
千葉で野武屋本店というお店の床屋のおいちゃんで皆が慕うスーパースター✨




そののぶさんのギター教室というのがあって、
のぶさんやその仲間の講師の人たちに
初心者の人がギターを楽しく習うっていう
企画がありました。


 
その生徒さんたちのギター弾き語りの
成長の成果を、卒業式という形で
皆の前でお披露目をするっていう企画が
「のぶさんたちat APIA40」です。



場所はAPIA40という目黒区碑文谷にある
ライブ会場です!





その素敵なイベントにスウもゲストとして
参加させてもらえる事になりましたー♪



そのアー写(アーティスト写真)(笑)
を送って下さいってのがあったので
この前祐実ちゃんに写真を撮ってもらった。
お店の前を通る人たちの視線を気にしながら笑
自分のお店の前でギターを抱えるオジサン(≧▽≦)



スウのロゴが見える所で撮りたかったから
外で撮ってみたけど、
直射日光で上手く撮れず、祐実ちゃんに試行錯誤してもらう。

 
そして撮ってもらった写真に、
あーでもないこーでもないと
一々うるさいオジサン。


(祐実ちゃんうるさくてゴメン)
この日さんざん祐実ちゃんに撮ってもらったのに、
また次の日にも撮ってもらうという
しつこいオジサン。




「そんな何枚も撮っても変わらないですよー!」

という祐実ちゃんの心の声が聴こえてきそうだ笑笑




結局、このお店の中で撮った写真が
一番のお気に入り♪
アー写っぽくないんだけど
すごい自然な感じでいいんじゃないかな?




祐実ちゃんナイス👍️




さんざん付き合わせてゴメンね笑


僕もドキドキだけど
本当にゼロの状態の初心者の人たちが
忙しい合間を縫って練習を重ねた成果。



しかも碑文谷のAPIA40っていう
ちゃんとした箱でやるってのはホント
ドキドキだぁー!



僕も出させてもらうからには
全力でいきます!



という事でご興味のある方は是非
ライブ見に来て下さい♪



こちらから参加できます!
Facebookページ


写真を撮ってくれた
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ♪
今日は以上です!


それでは今日も良い1日を(^_^)/~~✨