BLOG

今日から河口湖へアーユルヴェーダスクールの合宿に行ってきます!

今日からアーユルヴェーダスクールの合宿で河口湖に行ってきます!


今はその河口湖に向かうバスの中です🚌

二泊三日でアーユルヴェーダ的な1日の過ごし方などを
スクールの皆と体験する合宿です。



僕を入れて7人の少人数で
僕以外は全員女性なんですけど、
皆それぞれのアーユルヴェーダの取り組み方や考え方、学び方があって
面白い人たちばかりです(^^)




どんな合宿になるのか分からないけど
これからとても楽しみです♪



今実践してる事に加えて、
この合宿を機会にもっと実体験を増やして、
自分の体を実験台に学びを深めていきたいと思います!



そしてその体験から得た物を、
アウトプットして、
皆さんに還元出来たらと思っています。


 
ですので僕の出勤は金曜日からになります。


ご予約のご都合合わせて頂いた方々、
ありがとうございました。


水曜日木曜日は大砂古祐実ちゃんは
出勤でお店は営業してますので、
よろしくお願いします!


 
久しぶりの高速バス。
隣が大きいメンズだから座席が狭く感じる~(・・;)
今日は以上です。


それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨