BLOG

人生はじめての美容室カット〜ヘアドネーション♡

今週のヘアドネーションのゲストさん達♫

こんにちは!YUMIです!

スーさんがアーユルヴェーダでお勉強してきた事を少し教えてもらいつつ、ここ最近は私自身でも日々の生活の中で取り入れられる物を少しずつ実践しております。


この1ヶ月くらい、意識的に白湯を飲んでいるんですけど、少し体の変化を感じはじめています。

白湯って、コストパフォーマンスがとっても良い健康法な気がします。笑


 

ヘアドネーションのゲストさんご紹介しまーす♫

 

ずっと伸ばしていたみたいで、はじめての美容室に緊張していたゲストちゃんの顔は、少しこわばってますね。笑

生まれてはじめてのシャンプー台でのシャンプーにとても喜んでいました!(*´ㅈ`*)♡

最初はドキドキするって言ってましたけど、あっという間にリラックスモードになり、リラックスモードになりすぎて、カット中、終始寝ていたゲストちゃん。

驚くくらいに、頭はグラグラになってました。Σ(゚Д゚)
途中あまりにグラグラで、お母さんが、そのくらいでもうカット良いですよ、ってなってしまって。

できる限り頑張らせていただきました。笑


 

最後写真はさすがに起きてくれました♫

素敵な笑顔で写真ありがとうございます♡
 

こちらは中学生のゲストさんです!
とっても髪が長く、40センチほどドネーションしてくださいました!!( ・`ω・´)

髪の癖が良い感じで、軽く乾かしただけで内側に!
 

ボブが似合う!!

ここまで短くするのは、かなり久しぶりで小さい頃にあったかなかったか、みたい。

とっても大人っぽく仕上げてみました♡

 
YUMIのゆる〜い日記
こっちでもブログしてます♡