BLOG

七歳の女の子の二年越しのヘアドネーションと初美容室の弟君のカット♪

最近ゲストの写真がたまってます(・・;)



撮らせて頂いた方々、
少しずつアップしていきますね。



今日はヘアドネーションに来てくれた
七歳の女の子のゆなちゃん。
前回スウでカットして以来伸ばし続けてくれてたみたいです!


前回って二年以上前!



顎ラインのボブから、
ここまで伸ばしてくれましたー


ありがとう♪




ヘアドネーション一刀目を
祐実ちゃんに撮ってもらいました。

 
そして、仕上がりはこんな感じ♪
かわいいー💕



めっちゃスッキリしたねー♪

 
順番逆だったけど
弟のしょうま君もカットしたよ。



しょうま君は今3歳で初美容室。


ビフォア
髪長くなって、
女の子に見られちゃうらしい。



でも、ガッツリ刈り上げて男らしく!
って感じでもなかったので、
しょうま君はかわいさ残して
こんな感じ♪
しょうま君は表情がオモシロイ😆



お姉ちゃんとツーショット撮ろう♪
いいねいいね😊♪



お姉ちゃんと弟っていいね(^^)
二人共、今日はスウに来てくれて
写真も撮らせてくれてありがとう😊♪


 
ゆなちゃんもヘアドネーションありがとう✨




それじゃまたねー👋

 
今日は以上です!


それではまた(^o^)/✨
YouTubeもやってます!


祐実ちゃんブログも是非どうぞ♪