BLOG

写真撮影協力頂いた、ご希望であれば写真お送りします♪

今日ははじめましての小学四年生の女の子。


いつも行っている、
遠くのキティちゃん美容室の予約が取れなかったらしく、スウに来てくれました♪


スウも縮毛矯正の人がカットのみに変更になったので、タイミング良く電話予約してもらえて、ご縁を感じます(^^)



ビフォア
いつも伸ばしてからバッサリカットするみたい。



本人の希望とお母さんの意見と、
僕の希望?笑
を考慮してこんな感じになりました♪
かわいい😊✨



軽すぎず重すぎずのボブにしました。
 
バシバシ写真を撮っていたら、
お母さんが、写真欲しいと言ってくれたので、外でも張り切って撮影しました(≧▽≦)

 
いいねー!


写真お送りした数日後
お母さんがスウにハナヘナとカットをしに来てくれました(^^)


娘さん髪型気に入ってくれたみたいで、
「あの美容師さんセンスあるからお母さんも切ってもらいなよ」
って言ってくれたみたい💕




嬉しいね~😊♪



どうもありがとう♪


写真撮影協力もありがとねー(^o^)/✨


 
スウで撮らせてもらった写真
欲しい方は是非お声がけ下さいね♪


ヘアドネーションしてくれた方などには
僕がお客さんの携帯で撮影したりもしています!


それも僕がお声がけ忘れていたら、
遠慮なくおっしゃって下さい(^^)


スウは写真撮影するの好きですし、
勉強中なので、喜んでします😊✨


 
今日は以上です!


それでは今日も良い1日を(^_^)/~~


YouTubeもやってます!
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ✨