BLOG

休日に奥さんの髪をカットしました♪

先日の休みに奥さんの髪をカットしました!
 
こんな感じにボサボサしてきてた(・・;)
放ったらかしてた訳じゃなくて、
奥さんも色々と忙しいので
後回しになっちゃうんだよね。


それでも、
一応まめにカットはしてるんだけど
気付いたらボサボサしてきてて
そろそろ切り時だなぁと思ってたら
本人もやっぱり切りたかったみたい。


レザーでコチョコチョ
ハサミでチョキチョキしたら
こんな感じになりました!
見切れてるのは、息子のヒロト。


カットしてる間、
隣に座ってクレヨンしんちゃん見たり
お店の中をウロウロして、
いろんなとこにイタズラしてたよ。


そんなヒロトを抱っこしてもらって
奥さんとツーショット✨
なぜか、写真に乗り気じゃなく
あかんべーみたいにしてる。。。


しかしお母さんは息子を笑わせるのが得意なのだ。
得意っていうか、
コチョコチョくすぐれば大体笑うよね😆


 
機嫌が戻った所でもう一枚✨
祐実ちゃんが、
3人の写真も撮ってくれました(^^)
僕が持っているのは、
前日にお客さんからもらった新潟の新米。


後日食べました♪


新米だからなのか、
いつも食べてるお米より色が真っ白!
って感じで
甘くていい感じの粘りがあって
めっちゃ美味しかったです!


ありがとうございました(^o^)/✨


 
奥さんの髪、
ほんとはカラーもしたかったけど
この後色々やる事あって
それはまた次回に。。。



そんなスウの休日でしたー(^o^)/✨

 
それでは今日も良い1日を(^_^)/~~


YouTubeもやってます。


祐実ちゃんのブログも是非どうぞ✨