BLOG

のぶさんたちinAPIA40 今日は碑文谷でライブの日!

今日は碑文谷のapia40って所でライブの日。


のぶさんたちっていうイベントでね、
ギター初心者の人たちが、のぶさんたちの元で一生懸命練習した生徒さんたちが、
その成果をみせるドキドキの卒業ライブなんだ。


そのイベントにスウもゲスト枠で出させてもらえるってなった。


それで今日朝家を出て、
自分が選んではいてきたパンツがあまりにも
みすぼらしいから、
青葉台駅で買い換えようと思ってね。


お店の試着室でパンツはこうと、
ブーツを脱いだら、
ブーツの靴底がビリビリッって剥がれた笑


あり得ない位の勢いではがれて、
爪先しかくっついてない状態になったんだよね(・・;)


取りあえず試着と買い物済ませて、
片足パッカパッカさせながら、
百円ショップでボンド買いにいった。


こんな時の自分の為にあるかの様に、
靴底専用のボンドってのが売ってた。


取りあえずこのパッカパッカうるさいのが気になるから、
すぐつけたいと思って、近くのベンチでつけようと思って
ボンドのふたあけたら、ボンドが溢れてきた💦


靴の裏につけたかったボンドが、
いらない所に飛び散ってベタベタ。


色々掃除してたら、
そのうち右手の親指と人差し指がくっついた。


おれ、
今日のライブ大丈夫かな?


笑笑



そんな感じで向かいまーす!


(≧▽≦)

 
12月3日(火) 14:00オープン 14:30スタート
入場料1000円+1ドリンクオーダー
(高校生以下無料 ドリンク代は別)
 
APIA40(学芸大学駅下車9分)
☟☟☟
アクセス
☟☟☟