BLOG

癖を生かしたベリーショート!

髪の長さギリギリだけど。。。
ヘアドネーション♫

こんにちは!Yumiです!

今回のゲストさんは、髪の長さギリギリだったけど、もう伸ばすのが大変ということで、ヘアドネーションカットでご来店♫

とても癖が強かったんですけど、昔からずっーっとショートだったという事で、昔のお写真を持ってきてくれました!!

見せていただいて、びっくりするぐらい短いショート!

そして、おっしゃったのが、いけるとこまで短くしてください!と!

なので、遠慮なく短くさせていただきましたー( ^ω^ )♡

ヘアドネーションでベリーショートはあまりいないですが、短いスタイルをされてる方だと、自分のベリーショートを見慣れているというのもあるので、私自身も安心して短くできるんですよね!

見慣れてない方だと、やってみたけど、なんか違うとか、本人の中で感じたりしやすいので、、、



 

前からのビフォーの写真を撮り忘れてしまった、、、。

 

アフターの写真です✳︎

切った長い髪を持ってもらい写真撮らせていただきましたー!
 

横から写真撮ってみましたー!

癖をいかしてカットするとこんな感じで遊ぶ事もできます♫

ヘアドネーションありがとうございます(^O^)

YUMIのゆる〜い日記
こっちでもブログしてます♫