BLOG

高校一年生 ボブカット♪ ヘアドネーション

今日はヘアドネーションで検索して来てくれた、高校一年生の女の子。
中学生の時にやってたソフトボール部が終わってから、今まで伸ばしてたみたいんなんだけど
やっぱり短く切りたくなったみたいです。


 
彼女のしたい髪型の希望の長さだと、
残念ながらヘアドネーションの規定の長さの
31センチには足りなかった。


でも今切りたい彼女の気持ちを優先して
カットする事になりました♪


31センチには満たないから
ウィッグにはならないけど、
寄付はできるので、
寄付用に結んでカット✂️



第一刀目を自分で切ってもらって、
それを彼女のスマホで動画に撮ってあげました。


丁度祐実ちゃんの手があいてたから
祐実ちゃんに撮影をお願いして、

スウは何してたんだっけ?


切り方のレクチャーして、
「いい感じいい感じ」って
彼女のカットを実況してただけだー(≧▽≦)


スウも写真とか動画とか
撮っておけば良かった~!!


と後になって思った。。。


ビフォアでも十分可愛い彼女だったけど
ボブにカットしたら、
更にめちゃんこ可愛くなりましたー😊♪


アフター
可愛い~💕
可愛くしすぎたー(≧▽≦)
笑顔が素敵😊♪


 
彼女のアフターの写真を撮ってる時に
デジャブみたいな感覚になった。


時々あるんだけど、なんなんだろー?



ポーズを説明して、
振り返る姿の写真をファインダーで
見た時に既視感があって、
少しゾワッてなる。


可愛いからドキッとしたただけかな?(≧▽≦)


いやそれとも違って
なんかこの感じ見たことある
ってなるんですよね。


夢で妄想でもしてたのかな?

初めてのお客さんなのに笑


あんまり言うと気持ちわるがられるので、
言わないけど。


スタッフの祐実ちゃんに、そんな事ある?
って話してみたら、
「たまーにお昼ご飯と夕飯が
全く一緒の事があります!」
って言ってたけど、

そういう事じゃないんだよな(≧▽≦)


面白いけどさ笑



私もそういう事あるって人で、
何でそうなるのか、
知ってる人は教えて下さい。


話しが逸れてしまった(^-^;


最後に可愛くなったビフォアアフター
のせておきます🎵
 
今日は以上です!


それでは今日も良い1日を(^_^)/~~

 
YouTubeもやってます♪
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ♪