BLOG

二歳男の子初めてのハーモニカとスウバンドの動画

こんにちは!

横浜青葉台美容室のスウです(^^)♪


先日に引き続き、
スウバンドの動画です。


次女ナナミの髪をスウでカットした時、
末っ子のヒロトが飽きてきてたので、
ハーモニカを渡してみました。


最初は口で「ウーッ」って言ってるだけで
音を鳴らせなかったんだけど、
鳴らせるようになったので
ギターで合わせて遊んでみました🎵

クリックすると動画に飛びます♪
二歳で初めてのハーモニカ🎵
いい感じ~😆


 
家に帰ってからも音楽で遊んで
何曲かやって先日の動画「胸がドキドキ」
に続いてブルーハーツの「夕暮れ」
をやりました🎵


動画クリック
ナナミとヒロトの、
ハーモニカの取り合いからの流れが
面白かったのと、
何曲かやってるうちに
次女のナナミの合わせ方が
ちょこっと上手くなってきてた所が見所です(≧▽≦)

 
ハーモニカって口笛みたいなものだって
甲本ヒロトが言ってたらしく、
そう考えるとめっちゃ楽しい楽器かもって
思って、最近買ってみた。


自分はほとんど練習出来てないけど
新しい子供たちとの遊び道具が出来て
楽しい😆✨


 
子供たちと出来る
楽しい事どんどん増やそ🎵



今日は以上です!


それでは今日も良い1日を(^_^)/~~

 
祐実ちゃんブログも是非どうぞ♪