BLOG

今年も一年ヘアドネーションありがとうございました(^o^)/✨

こんにちは!


横浜青葉台の美容室のスウです(^^)
今日はスウでのヘアドネーションが二回目のナカニシさん♪


前回は2年半位前にカットしていて、
その時に、
また次回もヘアドネーションします!
と宣言されてました。


今日までの間、
前髪のカットとかをしながら
宣言通りに二回目のヘアドネーションをしました(^^)♪

 
因みにビフォアはこれ位伸ばされてました。
もう一度アフター♪
スッキリしたボブがお似合いです(^^)✨


 
ナカニシさんの様に、
二回目とか三回目とかの方とかが
今年は結構いらっしゃって、
挫折せずに何度もドネーションして頂いて
本当にありがとうございます✨



ヘアドネーションされた後に
ご自身の毛束を持ってもらうと
皆さんスッキリした素敵な笑顔になります😊


その笑顔が見れるのが
最高に嬉しいんです🎵


今年も沢山ヘアドネーションしてくれた
皆さんの笑顔が見られて
嬉しかったです(^^)♪
誰かの笑顔の為に動いた事が
気持ちよくて、
ただただ嬉しい。


スッキリした髪と気持ちで
何の見返りもない。


ヘアドネーションをして下さる方々の笑顔には、
そんな清々しさと優しさがあると思います✨


だから僕らも
ドネーションして下さる方々の笑顔の為に
誠意を尽くします。


来年もそんな事を沢山積み重ねていきたいです。



今年も沢山のヘアドネーションを
本当にありがとうございました(^o^)/✨

 
それでは今日も
素敵な1日になりますように(^_^)/~~



祐実ちゃんのブログも是非どうぞ♪