BLOG

2020年。今年も宜しくお願いいたします(^_^)/~~

昨日からスウは仕事はじめ。


祐実ちゃんは今日から出勤です♪


お正月はいつも通り家族で過ごし
しっかり充電しました♪



近所の神社を皆で初詣⛩️
家から歩いて2、3分で着く神社に
子供たちはキックボードできました🛴


長女のハルカは
「家族皆が健康でいられます様に」
とお願いしたそう。


本人曰く、
怪我したりとか病気じゃない
ってのが一番良いんだと
言ってた(笑)


普段、自分の思い通りにいかないと、
嗚咽するように泣き狂って叫ぶ
ワガママ娘に育っている長女。


親の顔が見てみたい
って思う時もあるけど笑


自分だけじゃなくて、
家族皆がって所が、
いいね👍️


ま、でも大体怪我したり病気するのは
家族の中では、ほとんどハルカなんだけどね(^-^;)

 
お参りした後はまたキックボードで
いつも行ってる公園に行ったり🛴

(一番下の子ヒロトのキックボードの補助してて、皆がキックボードしてるとこ全然撮れてない!)

 
公園行ったらいつもの遊び♪



その後家に帰って
次女ナナミのサンタのプレゼントの
ワタアメ器で遊んでみたり。
わざわざ下からおばあちゃんも呼んで
一緒に作って遊ぶ。
 
おばあちゃん意外にうまい!



後は去年買って面白かった
ヴィレッジヴァンガードの福袋に
今年もチャレンジ♪
何気に自分が一番楽しみにしてた
(≧▽≦)♪



中の一部はこんなのだった
クダらなくて笑えるってのが
面白かったりするんだけど。。。


今年はハズレかな?


(≧▽≦)
その後皆で家の前で
バスケ🏀で遊んだ。


バスケが飽きて、
昼のお月様を見つけて叫ぶ
という謎の遊び?
をしてたナナミとヒロト。
次女のナナミは小学一年生なんだけど、
二歳のヒロトと友達の様に遊べる特技がある。
(精神年齢が近いとも言う。。。)


たまに不思議な遊びを二人でしてて
ケラケラ笑ってる。
ほんとナナミはお姉ちゃんというより
友達みたいに遊ぶから
いつも楽しそうだ😆♪



奥さんの実家に行ったり、
家の下のジジババと食事したりと
短いけどゆっくりとした正月を
過ごせました(^^)♪


正月二日目にちょっと体調崩しかけたけど
次の日には復活✨


昨日朝から夜までギッチリ仕事しても
元気です(^o^)/



もう仕事始まりましたが
今年も皆さん
どうぞ宜しくお願いいたします(^_^)/~~
 
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨