BLOG

榎ヶ丘小学校6年2組の同級生のカット

こんにちは!


横浜青葉台にある理美容室のスウです(^^)


 
今日はいつもスウに来てくれてる
小学校の時の同級生が
偶然同じ日で予約時間が重なってたので
二人終わった後に写真をパチリ✨
二人とも小学校六年二組の時の友達で
あともう一人もスウに来てくれてる。


スウがオープンした時に
地元の同級生の実家に手紙を書いたり
チラシいれたりして
そっからFacebookで繋がって
来てくれるようになった。


自分は中学校が地元じゃなかったから
小学校の時の友達はホント地元の友達って感じ。


でも普段一緒に遊びにいったり
つるんでるわけでもないけど
小学校の時の友達っていいなと思う。
 
その人のあるがままの状態を知ってるみたいなね。


皆大人になったら色々経験したり
学んだりで、成長して、
大人になるんだけど
小学校の時こんな感じだったよね
ってのはずっとある。

 
今がどんなでも、同じ時期の過去を共有してる友達といると、そん時の気持ちとか思いだすな。


だからって昔に戻りたいとか全然ないんだけど。。。



自分が大人になって
友達の髪を自分の出したお店でカットしてるってのを
小さい頃の自分は想像もしてなかった。


そんな事を考えると感慨深い。


小学生の時から
かなり長い年月経ってるはずなんだけど
同級生と一緒にいると
一瞬の時間でここまでこれた様な錯覚に陥る。


多分自分だけの感覚だから
共有出来ないかもだけど
なんか不思議な感じがする。

 
二人とも地元からは離れてるのに、
スウに来てくれてありがたい。


それぞれ色々あるけど、
ホント色々あるんだけど
またスウに来てねー!


 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^o^)/✨
祐実ちゃんブログも是非どうぞ(^^)