BLOG

休日に子供たちのカットをしました♪

今日は写真だらけのブログです!


撮った写真をブログにせず
SNSに出してない写真たちが沢山ある。


発信ってなると誰かしらの為とか
意義のある物にしなければと
身構えてしまう。


自分の弾き語り動画とかブログに載せてる
やつが言うなって感じだけど
(≧▽≦)



でも取りあえず可愛い写真だから載せとこうと思う


インスタグラムに載せる程でもないかなと思う
うちの子供たちをカットした写真です(笑)


次女ナナミ

ビフォア
七五三の後ちょっと切ったんだけど
本当はもっと短く切りたかったらしい。


なぜかお姉ちゃんに切るのを止められていて、それを守ってたナナミ。

でも
「やっぱりナナミ切りたい!」
って事で
リクエスト通りカットしてあげました。


一緒に来てたお姉ちゃんは
何故か号泣してた😭


アフター
可愛くなった😊🎵
お姉ちゃんは妹が自分より短くなるのが嫌だったみたいで、カットが終わったナナミを見ようともしなく、
ひどく落ち込んでた(笑)


めんどくさいお姉ちゃんに
ナナミも困惑してたけど
本人はカット出来て嬉しそう✨


お姉ちゃんは妹と髪の長さも一緒
ってのが何か良かったんだろうね。
 
別の日に一番下のヒロトをカット


ビフォア
クロスつける前はご機嫌なんだけど、
いざカットってなってクロスつけたら
こんな感じの表情
機嫌が悪いのか、
なぜかいつもこのモードになって
なんか怖いのでサッサッとカットしちゃいます!


アフター
可愛いねー😊✨
お姉ちゃんとツーショット✨
子供たちの写真だらけで
なんかスミマセン(≧▽≦)



以上こんな感じのスウの休日でした(^^)



それでは今日も素敵な1日を(^o^)/✨
祐実ちゃんブログも是非どうぞ(^^)✨