BLOG

思い立ったが吉日♪

今日はスウが三回目のゲストの方♪

前回カットとヘナをしてから、
3ヶ月ちょっと経っています。

ビフォア
今回の予約はカットパーマとヘナでした。


カットはばっさりカット✂️


短くしようか迷われてたみたいですけど
スウはこういうのは
「思い立ったが吉日」だと思ってます♪


その言葉が現実化します様に✨


お祈りしながらカット(≧▽≦)


アフター
スゴく素敵です😊♪


カラーはご自宅でハナヘナナチュラルだけされてて
オレンジ味が濃く出てたので
スウではインディゴを4割ミックスして
色調整。

 
パーマはくせが出過ぎて扱いにくいようであれば、
部分的にストレートとコテパーマというお話をしたんですけど、
カットだけで収まりいい感じに何とか出来たので
今回パーマはなしにしました♪


(襟足と盆の窪下の癖に苦戦しましまたけど何とかなった(^-^;)
「思い立ったが吉日」
になりましたかね✨
なって頂けてたなら嬉しいです😊



ビフォア→アフター
今日は以上です!


それでは今日も良い1日を(^o^)/✨


祐実ちゃんブログも是非どうぞ(^^)✨