BLOG

北海道からのゲストさん!

仲良し姉妹、2人でカットに来てくれました!

こんにちは!YUMIです!

今日は私の友達の紹介です♪
彼女は北海道出身なんですけどね、今はお仕事の関係で群馬にいるんです。

妹ちゃんが北海道に住んでるんですけど、北海道からこっちに来たタイミングで、なんとお店に連れてきてくれたんです!!

お姉ちゃんは、たまに来てくれているんですけど、やっぱ群馬からだと、結構な時間がかかってしまうので、あまり頻繁には来れません。

妹ちゃんの髪はいつもお母さんがカットしていたみたい!!

お母さん、カットうまい!(^○^)

3年間くらいお母さんがカットしていて、久しぶりの美容室だったみたいです。

 

前髪が伸びすぎていて、大変だと言っていたのでちょっと短めに♡

妹ちゃんのビフォーの写真ですね!こちらは!

お姉ちゃんの写真を撮り忘れてしまいました( p_q)エ-ン

 

髪質がお姉ちゃんにそっくり!!
驚くくらいに!!

お姉ちゃんも、髪が強くパーマがかかりにくい髪質で、カラーパーマを続けてやるうちに、かかりやすくなりました。

ダメージも出てるんですけどね( ´ ▽ ` )

ダメージより、デザイン重視のスタイルが多いので、明るくなりすぎちゃってたりしたんですが、今回はローライトを入れてちょっとばかりのイメチェンしました!

 

こちらは、前回のKちゃんのスタイルです!
 

ブリーチしていたところに、赤を入れて、落ち着かせつつ、ハードなイメージを残しています!

 

2人の和やかな雰囲気をパシャりとしてみましたー!

遠いところから、いつもありがとうございます♡

また会えるの楽しみにしてまーす!
 

Yumiのゆる〜い日記
こちらでもブログしています!