BLOG

誕生日のお祝いメッセージのお礼に歌を。。。(≧▽≦)

昨日はFacebookでのお祝いコメントやメッセージをありがとうございました!


タイムラインの投稿っていうのを
遡って見れてなくて、コメント返せてなかった方々すみませんでしたm(_ _)m



そんなメッセージを下さった方々へのお礼に
歌でも歌います(≧▽≦)

(↑いや、いい迷惑!笑)


昨日営業中の予約の合間10分位の時間で
またもや今年も、弾き語りしてる所を
祐実ちゃんに撮ってもらいましたー笑


しかも2曲!


どうかしてるぜ
と思う笑


ほんと祐実ちゃんにしたら
たいして上手くもない店主の歌を
毎年目の前で聞かされるという
苦行?
かもしれない(≧▽≦)


それでは二曲続けてどうぞ♪
(聞きたくねー!)
調子に乗って二曲目歌ってる途中で
お客さんが来た(≧▽≦)


何やってるんだか笑笑

 
僕みたいな下らない動画あげてる人がいると、
ちゃんと実のある、人の為になる動画をあげてる方々が、
より一層輝いて素晴らしく見える
っていう効果があると思うな。
(はー??!!)


取りあえず今日もスウは元気です!


温かいメッセージありがとうございました。


やりたい事をやり続ける一年にするぞー!


 
祐実ちゃんブログも是非どうぞ(^^)♪