BLOG

噂の「ヤクジョスイ」を自分の頭皮と顔で試して動画に撮ってみました。

前々から気になってた「ヤクジョスイ」
この「ヤクジョスイ」
講習を受けた全国の理美容師のブロガーの友達が皆、口をそろえて「スゴく良い」って
SNS上で話題になってた魔法の水。

 
今月の初め3月3日に、
その噂の「ヤクジョスイ」の講習に行ってきました。

場所はいつもヘアアレンジを教えてもらっている伴さんのお店
千葉の柏のアマリージェ
 
「ヤクジョスイ」の魅力や使い方を教えてくださったのは、
福岡県福岡市のアンテンヌのオーナー美容師
豊岡清香さん(清香姐さん)
(↑上の写真手前中央のヤクジョスイを持ってる方)

清香姐さんのブログ
講習では「ヤクジョスイ」を体感したり、
実践形式でヤクジョスイを使ったカラーやトリートメントがどうなるかを見させてもらいました。


SNSでヤクジョスイが良いって言ってる
理美容師さんは皆さん信頼のおける人たちだから、きっと良いものなのだろうなとは思ってたけど、実際使ってみて自分で体感してみないとやっぱりわかんない。


使ってみたら

やっぱりすごいです!!
 
で、ヤクジョスイって何?
って方に説明しますね。

 
ヤクジョスイは
色々な肌トラブルに使える
アルカリ還元水。

全成分が「水」なので、
安全性が高く、赤ちゃんにも使える
全身化粧水です。


水って聞くと怪しい感じしますが
使ってみると一発で
その良さが実感出来ると思います。

 
何がスゴいのか色々説明する前に
自分の頭皮や顔に使った所を
動画に撮ったので是非見てみて下さい!
伝わりましたでしょうか?

かえって分かりづらかったですかね笑

普段スキンケアされてる方は
実際体感してもらうとすぐ分かると思います。


何でいいのか?
理屈がわからないと納得いかないって人
(僕みたいな人笑)のために
次回はヤクジョスイが何で良いのかを
書こうと思います。

 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^o^)/✨
祐実ちゃんもヤクジョスイお気に入りです♪
祐実ちゃんブログ