BLOG

みなさんがStayHomeされてる中でスウに出来る事 #アーユルヴェーダ

今みなさんが自粛生活やStayHomeされてる中で、僕が出来る事って何だろうなと色々考えてました。


スウはヘナをされてるお客さんか多いので
ハナヘナをテイクアウトしてもらっての
セルフヘナのやり方の発信がいいかなとか


あとは僕が以前から習っているアーユルヴェーダが今の状況に丁度役立つのではないかと思って、ブログにしてみたり。


今回はこのスウブログでも
ちょこちょこと紹介していた
アーユルヴェーダの方を
YouTubeで発信してみようかな?
と思ってます。
 
アーユルヴェーダスクール一年目の自分は
まだ云わば見習いみたいな状態で
先生の様な発信は出来ないかもしれませんが


そんなまだ新米の自分の状態だからこそ
今リアルに実践してみて、感じたりした事が
よりまだ知らない皆さんの感覚と
近い感じで伝わる事もあるのかな
とも思ってます。


まだアーユルヴェーダを知らない人たちや
興味があるけど良くわからないって人の役に、
少しでも立てばと思います。


YouTube(スウチューブ)では
今までギターの弾き語りや
子供と遊んでる動画ばかりあげていましたが(笑)

一人語り形式でお伝えしてみようかなと思って、
先ずは挨拶として動画にとってみました。


不馴れで、お聞き苦しい所もあるかと思いますけど、
どうぞよろしくお願いします!


↓の写真クリックでYouTube見れます!
チャンネル登録して下さったり
いいね👍️をして下さると
やる気が出て頑張れますので、
興味があってもっと見てみたいって方がいましたら
是非応援よろしくお願いします(^o^)/✨

今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^o^)/✨

スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m


祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨