BLOG

こどもたちと過ごすこどもの日♪

こんにちは!

横浜青葉台の理美容室スウの鈴木です(^^)

「スウ」さんと呼んで下さい♪

YouTube最近更新してます(^^)
(弾き語り動画ではないので安心して下さい笑)
スウのゲストの方も是非チェックしてみて下さい♪
(チャンネル登録して頂けるとあなたに福が訪れます♪(根拠はないです!))
スウのお客さんと
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)

Facebookアカウント



先日のこどもの日は丁度火曜日だったので
お店はお休みにして家族で過ごしました。

伸びていた家族の髪を切りました♪
先ずは一番下の子ヒロト
テンションの高かったヒロトも
カット椅子に座ると目も座る(笑)
なんか眠くなっちゃうみたいです。

(僕も父にカットされるとき椅子に座った瞬間眠くなってたから気持ち良くわかります笑)
カット終わったら起きて
仕上がり写真撮ったけど、
全部ボーッとしてたから
後で撮影しなおす事に。。。


お母さんにダッコされてちょっと復活!!

薄ら笑い
この後も薄くしか笑ってくれなかったけど
仕上がり写真撮っときましたー
カッコかわいくなった♪


続いては次女ナナミ
前髪だけなので、
あっという間に終了~

アフター
かわいいね💕


姉弟でツーショット♪
長女のハルカは切らないって言ってたから
最後に奥さんのカラーカット♪

ビフォア
また大分伸びてる~(^-^;


今回はヤクジョトリートメントしながら
のリタッチカラーをしました♪


お母さんをカラーカットしてる間
ヒロトとナナミはスウの植物に水やりしたり
隣でYouTubeとかNetflixみたり
そんな風に過ごしてもらって
お母さん終わりましたー

アフター
ナゼかサイドビューばかりをみせたい(≧▽≦)


皆スッキリしましたー!
(ハルカ以外笑)


最後に皆で写真をパチリ✨
後ろに映ってるのはお化けではありません笑


皆の髪やってる間
ずーっとゲームしてた長女!
(最近はまってるあつまれ動物の森)
 
ハルカ。。。


怖い(≧▽≦)


家に帰って皆できび団子食べて
こどもの日のお祝い♪
兜の前で子供たちの写真をパチリ✨
食べた後少ししたら
外で運動。


お姉ちゃんたちはバスケで
僕とヒロトはサッカー
 
上手上手ー!!
夜は皆でたこ焼きパーティーしました♪


家族で過ごせる
こーいう何気ない時間が
とてもいいですねー(^^)♪
ヒロトの髪カットしたてより
短くなってない?

子供って顔がちっちゃくて
表情豊かだから前髪の感じが
その時によって違ってみえる


額が良く動くんだろうね笑


短いのもかわいい♪

 
そんなスウの休日でした~


特にオチとかないでーす!


今日は以上です♪

それでは今日も良い1日を(^o^)/✨
スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m


祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨