BLOG

神様の見せあいっこ

たった一人の為に歌ったラブソング。
 
大切な一人の為に書いたラブレター。
 
もしかしたら自分の身近にある
そんな小さな世界が
大きな世界と繋がって
世界を変えるかもしれない
 
 
僕の身近な人たちがハッピーになるように
動いても、悲しいニュースが入ってくる事もある
 
 
それに耳を塞ぐのではなく、
身近にある小さな事の積み重ねが
大きな連鎖になって繋がって
皆が笑っていられれば嬉しい
 
 
それは自分のエゴかもしれない
 
 
悲しい事だって生きていく中での経験として
味わっていくカルマなのだから
 
 
身近な人の幸せを願うのと
人に対する影響力ってのが
どうしても自分の中で結びつかなかった
 
 
自分が有名になりたいとか
人気者になりたいとか
そういう欲みたいなのが自分は薄い
 
 
それが影響力のなさの言い訳になっていた
 
 
しかし本当に突き詰めて考えていくと
影響力を持った方がいいし、
逆に持ちたくなくても持ってしまうのだと思う。
 
 
それを考えるとやっぱり自分は
地道な事をコツコツとやっていくしかないと思った。
 
 
きっと近道はないのだ。
 
 
近道がもしあったとしても、
きっとそこにはずっといられないだろう。
 
 
居心地が良くなくて
ムズムズしてしまうと思う。
 
 
昨日の夜にアーユルヴェーダの話に興味を持ってくれた北海道の美容師ナオトとZOOMで話をして僕はそんな事を思った。
 
 
ナオトとは営業後に話をしたので
アーユルヴェーダのカウンセリングというより男同志のさし飲みスタイルで話をした。
 
 
 
お互いの神様の見せあいっこみたいで
楽しかったな
 
 
これからのワクワクや
色々なヒントをもらえて
自分にとっても学びのある時間になった。
 
 
きっと今のタイミングで彼とそういう話が出来たのにも何かしらの意味があるのだろうと思う。
 
 
それは今は分からないけど、
今感じた事と自分で出した答えを大事にしていきたい。
 
 
特におちもなくて、
真面目な話ですみません(≧▽≦)
 
ってか自分顔赤ー!🤣

本当にさし飲みしてたんだけど
完全に酔っ払いに見えますね笑笑


最近ちょっと飲んだだけで
顔が赤くなってしまうんですよね(^-^;


ベロベロに酔ってるわけじゃないです!
(何故か言い訳してる笑)


スウとさし飲みスタイルをご希望のかたも
募集します♪


(≧▽≦)


今日は以上です!


それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
 
スウのお客さんと
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)

Facebookアカウント
YouTube最近更新してます(^^)
(弾き語り動画ではないので安心して下さい笑)
スウのゲストの方も是非チェックしてみて下さい♪
(チャンネル登録して頂けるとあなたに福が訪れます♪(根拠はないです!))

スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m


祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨