BLOG

マヤ暦セッションを受けました♪

こんにちは!

横浜青葉台美容室スウの鈴木です♪
先日マヤ暦のオンラインセッションを受けました♪


先日からブログにしているオンライン講座のグループの、
自分のアーユルヴェーダの投稿にコメントを頂けた西内あゆみさんのセッション♪
(下クリックでFacebookリンク)
マンツーマンではなく、
北海道の美容師ナオトと一緒に受けました。
 
マヤ暦は自分の生年月日から
元々持っているエネルギーを知ることが出来たり、
人生のテーマとか指標みたいなものを
潜在意識と顕在意識の両方から教えてくれるものだそうです。


先ずはナオトからのセッション。

マヤ暦から分かる、
あゆみさんが教えてくれるナオトのエネルギーの性質などの話は
ナオトをそっくりそのままを言い表してる事ばかりだなと思った。


実際ナオトも納得してたし。


だけど、そのナオトに対してあゆみさんから言われてる事が、他人事とは思えなかった。

何か自分の事を言われてる様な感覚になる。

なんで何だろう?
って不思議に思って考えてた。

基本全然性格とか違うはずだけど
考えてる事とか似てたりするからかなのかな?とか

何かわからないいけど共通点があるんだろうなと考えてた。


そんな事考えてたら今度
自分の番になって、
ナオトとは全く違う事言われてるのに、
それも府に落ちて、思い当たる節が多々ある。

これって
なんなんだろう?

マヤ暦って不思議。。。


結局全部自分の中にあるものなのかな?

そうではなくてたまたまなのかな
きっと

あゆみさんが教えてくれた
マヤ暦による自分
顕在意識
「青い夜」

潜在意識
「赤い空歩く人」

音11

チャクラ3系

だそうです。


これが何の事を表すのか、
あゆみさんがまとめて伝えてくれました。


セッション後もこの時の話をまとめてくれてメール頂いたので、それをシェアします。


あゆみさんに載せていいか確認したら
あまりここを全出しする人は
いないみたいなんですけど笑

このまとめ自体もスゴく良かったので
載せておきます
◉青い夜(顕在意識:今世で生きる目的)
 
キーワード:マイペース、豊かさを夢見る、囲い込み
 
夢は叶うと言う事を実践や体験で見せる。夢を語り、夢を与える人。
夢のためなら寝ないでもご飯も食べなくてもどんな事も頑張れる。
夢や目標がないと頑張れないタイプ。
マイペースなので、他人と合わせるのが苦手で好かれようと思ってないので誤解されやすい。
ブレないところがある。
 
仲間意識が強く、自分を理解してくれる人だけいれば良いと考えてしまい、囲い込みがちなところがある。好き嫌いは激しい。
 
夢を語る事を使命としているのでお金の話はタブーです。自分からお金の話はしない事。金銭管理能力が高いので無駄使いはしない。
夢をイメージすると叶いやすいです。
因みにドリカムの吉田美和さんはこの神様を持つ方です。
正に夢は叶う✨ですよね😊
 
 
 
 
◉赤い空歩く人(潜在意識:過去から引き継いでる能力、無意識の力)
 
キーワード:人の手助けをする、体験、経験を大事にする、
ボランティア
 
面倒見がよく、人の助けをしたいと言う思いが強いです。ボランティア精神を持ち動く人で慈愛に満ちてます。
相手の長所を見つけて伸ばすことに長けてます。
人のために頑張れる方なのですが、度を過ぎるとお節介になってしまうので、気をつけてね😅
(特にお子さんがいる方は心配性から、過保護にしてしまうことが有るので、見守る事も大事です。)
 
世のため人の為に動く人なので、社会貢献、地域貢献などのお仕事に向いてます。
 
不思議なものにも興味があるのに経験してないことを怖がるので、やってみないとわからないことを挑戦し、経験となり、自信がついて行く体験型していくことで自分の世界をどんどん広げる生き方をしていきます。
 
自分の経験こそが正しいと経験を絶対視してしまう事もあるので、新しい価値観や別の角度から自分を見つめるのも必要です。
 
現実主義なところも有るので、夢みがちな人についつい口出ししたくなる事もあるのですが、そこは口を出さず、自分の興味のあることに詳しい人や背中を押してくれるような人の近くに居ましょう😊
 
自分に自信が無くなったり、落ち込んだりしてるときに何故かお金を使いたくなる傾向があるので気をつけてね‼️
 
 
 
 
 
 
◉音11(元々持ってる能力、役割)
 
音11
キーワード:解放、壊す
自分の中に葛藤を抱えて相反する自分がいる人。
古いものを壊して、オリジナリティーのある新しいものを創造できる人。自分は自分とオリジナリティーを認め開き直ると良いタイプ。人の真似をしたくない。外に出てエネルギー放出する方がストレス発散となりますよ
 
チャクラ(体の中のエネルギースポット)
3系
下腹部や神経系
物心のバランスが大事。
 
ものに執着しないこと
 
金運があるので心配しないでくださいね。
お金の話はしないこと。
物には恵まれてるので、心、精神や考え方なや意識を向けること。
 
お金が好きなところがあるので追いかけると振り回されるので、振り回されないように
投資や先物取引は向かないです。
 
 
2020.2.10〜2021.2.10
赤い時代(スタート、挑戦の時代)の5年目
 
中心軸を定めることが大事。自分の今後の人生で何がしたいのか?どうなりたいのか?どう生きていきたいのか?目標設定をする年。目標を具体化、明確化して確認したうえで新しい出発する年。
「定める」ということをしないと安定して力を発揮できない。一度決まればそれに向かって迷わず突き進むこと

~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上があゆみさんのまとめです。

人の潜在意識とか
興味ない人多いだろうから
だいぶ読み飛ばしたと思うんですけど(≧▽≦)

(僕はすごく興味あるので載せました)


最近自分が人に言われて気づいた事とか、
以前から思ってる事が重なって
なるほどなーって思いました。


マイペースとか
気に入った人を囲い込みがちとか
おせっかいになりやすいとか
体験や経験を大事にする

って所が正に!

って感じで自覚症状ありでした。


後びっくりしたのが
音11の所


何か知らないけど時々
今まで積み上げてきたものを全部なかった事にしたくなる衝動にかられるですよね。
(知らんがな!)


そう思う自分はちょっと頭がオカシーのかな?
って思ったけど

何か元々の性質と言われたらしょうがないって思えました笑
 
マヤ暦セッションうけて
あゆみさんにこれからの事、今考えてる事の
後押しをしてもらえた感じがして
それがとても嬉しかったです(^^)♪


自分が夢を叶えていくのを
体験を通してそれを伝えていって
夢を与える。


先ずはしっかりとした自分の夢のイメージですね♪


何かもっとうまくまとまるはず
だったんだけども
何かだらだらと書いてしまった(・・;)

 
でもマヤ暦、俄然興味が湧いてきたので
今度はマンツーで対面セッションとかも受けてみたいですねー


あゆみさん♪
アーユルヴェーダのカウンセリングより先にセッションして頂いて、
ありがとうございました(^o^)/✨


またよろしくお願いします!
 
スウのお客さんと
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)

Facebookアカウント
YouTube最近更新してます(^^)
(弾き語り動画ではないので安心して下さい笑)
スウのゲストの方も是非チェックしてみて下さい♪
(チャンネル登録して頂けるとあなたに福が訪れます♪(根拠はないです!))
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

マヤ暦セッション祐実ちゃんにもすすめたら
ソッコーセッション受けてました(≧▽≦)

祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨