BLOG

繋がりに感謝✨ 営業中泣いてしまった話😂

こんにちは!

横浜青葉台美容室スウの鈴木です。
 
最近、自分の周りの人との繋がりが
より色濃くなってきてるな
って感じてて、

オンラインとかでもね

何かできないかなって探してて
アーユルヴェーダの話をしてみたり

それで新たな出会いとかもあったりしてね


そんな中で昨日の朝
お店来てポスト見たら、
また嬉しいお届け物が入ってたんです♪
去年の夏に湘南にある山口ユースケさんの
スェディッシュマッサージのサロン
SandySPAであったイベント
「のぶさんち」で出会った、
ゆうこさんと娘さんからマスクと手紙が届いてました!


ゆうこさんご一家の西村家は
去年「スウさんち」というイベント
(パクリです!)
で綾ちゃんご一家と来て頂いていて
その後も少し会ったり連絡してたりしてました。


このゆうこさんと娘のみおちゃんの手紙みたら、ナゼか泣いてしまったんですよね。。。


朝一のお客さんやりながら泣いてた

お客さんは気づいてない(目つぶってたから)

ミゾタさんスミマセンm(_ _)m

仕上がりに支障はないですので😂

そのミゾタさんのお客さんの後が
SandySPAのユースケさんのお客さんだったんですよね


ユースケさんが作ってくれたオンラインサロンで僕を見つけてくれたみたいで。。。


なんか朝一で感動したまま
お迎えして


クリニックをされてる先生なんですけど
Facebookでもお友達になって頂いて

写真も快諾して下さって
仕上がり撮らせて頂きました♪
もらったマスクさっそくつけてたので
そのままご一緒に✨
 
そんな事があり、
なんか最近の繋がりに
ほんと感謝してて


こうやって感謝感謝なんて
言葉で書くと薄っぺらくなる様な気がするんだけど


気持ち伝わるかわかんないけど、
また動画にしてみました。

なんで泣いてしまったのかも含めて
語ってみました。

(余計伝わりづらいかも笑笑)

↓下の写真クリックで動画に飛びます
また無駄に長いから最後まで見づらいかも(・・;)


でも気持ちを残しておこうと思って


僕の中では大切な気持ちなんだよね


ゆうこさん、ユースケさん
岡本先生
ありがとうございました!


この後営業後も
オンラインでの繋がりありました✨


それはまた後日

 
それでは今日も良い1日を(^o^)/✨

 
スウのお客さんと
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)

Facebookアカウント
スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m


祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨