BLOG

広島の美容師さんチャミクールのちゃみさんとお話しました♪~「スウの部屋(仮)」

こんにちは!

ヘア&リラックス スウの鈴木です♪

昨日は広島の美容室チャミクールのちゃみさんとzoomでお話しました。

アーユルヴェーダのカウンセリングじゃなくて、さし飲みスタイルで。

(お酒飲んでたの僕だけだけど(≧▽≦))


ちょっと気になる事があって、


っていうのはちゃみさんは毎日ブログを更新してるブロガーさんなんだけど、
この所Facebookのフィードに出てないなって期間があって


気になってチャミクールのホームページのブログはチェックしてた。

あ、因みにちゃみさんには
「スゥトーカー」と呼ばれてます🤣


で、何かブログ見てたら心の叫びみたいなブログがあって、フィードには出してないけど僕はそのブログが好きだった。
(なんせスゥトーカーですからw)


そんな事もあって
大丈夫ですかー?
ってお声がけして
話しましょーて話したら
快く引き受けてくれて


色々話しました。


僕はちゃみさんの好きな物への熱量の入れ方が好きで
同じブロガーとしてもちゃみブログのファンなんですよね。


ブログの書き方がどーとかじゃなくて、
その熱量がめっちゃ伝わるから
いいなーって思うんです


それが自分の興味のない話だとしても


興味がないっていうと語弊がありますね

僕は音楽とか映画とか本とかお笑いとか好きだから、ちゃみさんもそういう趣味は一緒なんだけど、例えば知らないアーティストの話とか


そういう話をブログでしてても、
その熱量というか愛情が
ちょっと半端じゃないから好きなんです


こういう書き方しても
何言ってるかわからない人には
何のこっちゃな話かも知れないけど


僕にとってはケッコー重要で
自分に嘘がなくて突き抜けてるから
好きなんだと思う


大事にしてる所とか全然違っても
その自分の大事にしてる所の愛情の入れ方とか
熱の入れ方とか


そういうのが自分の中にある物と似てるから
見てて気持ちいいんですよね
(結局自分が好き笑笑)


ただそれを肌で感じたり
確かめたくて、
後色々聞きたくて
話をしたかった


もっと色々聞きたかったはずなのに
自分ばかりしゃべってしまった感が悔やまれるけど笑笑

うん。ほんとそこは大分悔やまれるけどww


やっぱりちゃみさんの好きな物への熱量は
半端じゃなかった


思った通りの人
っていうか
それを越えてましたね(≧▽≦)

マジに本気度がスゴくてしびれました✨


僕の中でちゃみさんは才女っていうイメージがあったんだけど、
(株投資とかしてるし)

この発言が既にアホっぽい(≧▽≦)


確かに知的ではあるんだけど
いい発信というか、
世の中を面白くするっていうのかな?
上手く言えないけど


ある意味で突き抜けた人を
感知するアンテナが高くて


一度そのアンテナが反応したら
それが長く深く続くって人だなと思った


ん~~~
上手く説明出来ないけど
僕はその芯の部分にちょっと触れられたよーな気がする


そこからの学びがあるんですよね


何言ってるかわからないかな?

取りあえずちゃみさんにご指導いただいて
株投資でも始めよっかな


マヤ暦で僕の神様は
夢を語って伝える人ってなってて
お金の話は禁忌になってたけど笑笑


ちゃみさん色々お話付き合って下さって
ありがとうございました(^o^)/


このさし飲みスタイルも
アーユルヴェーダカウンセリングと同様
募集してます(≧▽≦)

「スウの部屋」
と名付けて
自分の好きな人とか気になる人呼んで
動画とかブログとかで残していっても面白いかも😆



まだまだ話足りなかったので
ちゃみさんもまたよろしくお願いします!
(スゥトーカー笑)


次は是非ケンさんとさし飲みzoomして下さい(≧▽≦)♪

 
これからまた面白い事色々されるみたいなので、スゥトーカーだけでなく
ちゃみさんの動向にも注目です✨
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^o^)/✨

 
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)

Facebookアカウント
スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんもオンラインで英会話とか面白い事はじめてます♪

ブログも是非どうぞ(^^)✨