BLOG

オンラインの繋がりで感じる事 アーユルヴェーダカウンセリングの感想をブログにしていただけました♪

先日オンラインでアーユルヴェーダカウンセリングした
千葉のお友達美容師さんけいこさん(鈴木恵子さん)と
初めましての福岡の理容師さんみゆきさん(山本美由紀さん)が感想をブログでまとめてくれました(^^)
けーこさんブログ
みゆきさんブログ
みゆきさんは初めましてなのですが
奈良の美容師さんゆかこさん(三浦由寛子さん)のカウンセリング感想ブログを見て、
アーユルヴェーダに興味を持って頂けた方


けーこさんは以前からのお友達で講習とか良くご一緒してるお友達美容師さん。
けーこさんもゆかこさんのブログを見てアーユルヴェーダに興味を持ってくれました(^^)

ゆかこさんブログ
少し前に岡山のおかん美容師うっちー
(内田宏美さん)も感想ブログ書いてくれてました♪

うっちーブログ♪
こうやって同じ理美容師の方々にも
アーユルヴェーダに興味を持って頂けて、
とても嬉しいです。


オンラインで人と繋がるのも楽しいし、
繋がってさらにその人を良く知るってのは
オフラインの時よりも何故かスピードが早く深く繋がっていく感覚があります。


これって何なんだろう?


アーユルヴェーダはその人のパーソナルな所に踏み込んでいくからなのか?

 
それとも、リアルで会う空気感や肌感がない分、その人を知ろうという気持ちがより働くからなのか?

分からないけど、オンラインをするようになってから、オフラインでもそういう感覚で人に接するという感じになってきました。

それが出来てるようで、出来てなかったってのも最近わかってきた(^-^;


これはいい習慣だと自分では思ってます。


そんな今が楽しいです😊♪



非常事態宣言が解除されるちょっと前から
予約が取りづらくなってきてると思います。

 
これからまたどうなるかは分かりませんが、早めのご予約や次回予約をオススメします。


状況によってキャンセルとか全然大丈夫です!

予約をとっておかないと先伸ばしになったり結果ご都合に合わないという状況になってしまう事が多いので事前のご予約オススメします(^^)!


お店にお一人ずつのご対応はしばらく変わらずさせて頂きますので、そちらもご了承下さい。
それでは皆さんも体調管理気をつけながら
お過ごし下さい(^^)


今日は以上です!

素敵な1日を(^o^)/✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)

Facebookアカウント
スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんもオンラインで英会話とか面白い事はじめてます♪

ブログも是非どうぞ(^^)✨