BLOG

ななみの歯が抜けた話

一昨日の夜、
次女ななみの歯が抜けた
 

ずっとグラグラしてて気にしてたから
抜いてあげよーか?
って何日か前にやってみたけど
根がしっかりしてて中々抜けず
 
 
以前抜いてあげた事あるから
期待してたみたいだけど無理だった
 
 
そしたら一昨日なんかの拍子に
食事した後にポロっととれた
 
 
ぬけたー!
 
ってスゴくよろこんで
スッキリしたからニコニコ
ニヤニヤしてた
 
 
でもしばらくして、
洗面所で号泣するナナミの声が
聞こえてきた
 
 
ただ事じゃない泣き声
 
 
顎でもハズレたのか?
 
 
抜けた所から大量の血でも溢れてきたのか?
 
 
 
どーした?
 
 
ってかけよっていったら
泣きながら僕の横をすり抜けて
お姉ちゃんのいる子供部屋に
逃げていった
 
 
 
少しの間があって
今度はお姉ちゃんの号泣
 
 
うわーーっん!
 
 
二人の号泣がはじまった
 
 
なんだ?
なんだ?
 
 
ななみが説明しないでただ泣いてるから
お姉ちゃんに聞いたら
 
 
お姉ちゃんが号泣しながら
「ななみが歯を洗面所に落としちゃったんだってー😭」
 
 
 
へっ?
 
 
何でそれでそこまで号泣?
 
 
 
って一瞬思ったけど
 
 
なんかフッとななみの気持ちが
入ってきて、
そーかー
悲しいんだよな
って分かってきた
 
 
 
そのななみの悲しさがすぐ分かって
一緒になって号泣出来るお姉ちゃんも
スゴいなと思った
 
 
 
オイオイ泣きながら
 
お姉ちゃんの取れた歯あげるー😭
 
って最終的になってて

(いやいらないでしょ(笑)!って思ったけど)
 

ありがとうー😭

 
って二人で慰めあってた笑
 
 
 
なんだろうこれ🤣
 
 
 
 
やっぱり何だかよくわかんないけど
なんかいいね👍️
 
 
って思った出来事だったので
シェアしました(≧▽≦)
 
 
 
意味不明でしたらすみませんm(_ _)m
 
 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪


ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)

Facebookアカウント