BLOG

ヘブンズ・ドアとクレイジーダイヤモンド

ジョジョの奇妙な冒険第4部に出てくる
岸辺露伴と東方仗助のスタンド
ヘブンズ・ドアとクレイジーダイヤモンドを使えるようになりたい(≧▽≦)
ジョジョ読んだ事ない人には
何言ってるか分からない話だろうけど


っていうか知ってる人にとっても
一つでもあれば十分なのに
二つってのは欲張りって話だ笑


でもこの二つのスタンドをハイブリッドさせた新しいスタンドみたいなのがいい

 
人の記憶や情報を読みとって
本来ある能力を引き出せる力

本来の発揮されるべき
エネルギーに戻せる(直せる)能力

みたいなのがいい

 
もし僕が小学生とかで
将来の夢とか書かなきゃいけなかったら
そういう事書くなきっと
全然話が変わるけど
スウに来てくれてるセラピストさんに
アドバイスをもらった


その人とはスゴく話があって

っていうか
お客さんなのに毎回僕がカウンセリングや
ヒーリングを受けてるみたいになる時があって
僕の方がお金を払いたくなる(≧▽≦)


僕もそっち側にいきたいですって話をしたら


すうさんには武器はいらない
って教えてもらった


武器庫の管理をしなくて
大丈夫だよって

 
そうか。

僕は人を癒すって事をする為の
武器みたいな能力を持ちたいって
思ってるんだな

って思った


アーユルヴェーダを探求してるのも
そういう事なのかもしれない


相手を知る事で
自分を知る


自分の中を内観して
深掘りしていく



それはとてもいいこと
(自分の為にも誰かの為にも)


なんだけど


知らず知らずのうちに
僕は武器を沢山持ちたい
って思ってたのかもしれない

 
でもね
冗談ではなく
小学生の夢のような
ドキドキワクワクする夢がある


そういうのが原動力なんですよね



って
何の話?


(≧▽≦)


今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪

ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)

Facebookアカウント