BLOG

スウの休日♪ サイクリング&スウバンド

10万円給付金の申請書が来てこの前提出したけど、アベノマスクはまだ来てない。


自粛生活前からずっと自転車を欲しがってた長女と次女。


昨日自転車屋さんに見に行ったら
丁度お気に入りの感じのがあったみたいなので
10万円貰えるのを見越して
2人まとめて買うことに


そんでさっそく近所をサイクリング🚲️
長女のはるかも次女のななみも
丁度自分の好きな感じの色があって
新しい自転車でのサイクリング
2人ともウキウキでした🎵
うちの近所はこんなに田舎です😆
あっつい日だったけど、
自転車に乗って寺家の奥までいくと、
森の空気が風にのって気持ち良かった♪
家に帰ってからは、
スウバンドを久しぶりに録りました。

下の写真クリックで動画に飛びます♪
途中グダグダですが笑笑

こんな感じがスウの休日の日常です(≧▽≦)


今日は以上です!


それでは良い1日を(^_^)/~~
スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪

ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)

Facebookアカウント