BLOG

「パパの歌」を子供たちに歌ってもらうのが夢(≧▽≦)

忌野清志郎の歌に「パパの歌」っていう曲がある。

昼間のパパはーちょっと違うー♪

って歌なんですけど

知ってる人いますかね?


その歌を子供たちに歌ってもらえる様になる日を夢見て笑

休みの日にギターで歌って強制的に聞かせてます(≧▽≦)

下の写真クリックでYouTubeに飛びます
最初この曲を次女のナナミに歌って聞かせたときの反応が面白かった


昼間のパパはちょっと違う~🎵

いや、同じでしょ!

昼間のパパは光ってる~🎵

いや、光ってないでしょ!


っていちいち合いの手入れてくれてね笑笑


カッコイイー🎵

の所でケラケラ笑ってた😆


それを録画しとけば
面白かったんだけど(≧▽≦)


もう一回今のやって
って録ろうと思ったら
全力で「イヤだっ!!」
って言われた🤣


最近動画に録られるのが恥ずかしいのか
嫌みたいなんですよねー(≧▽≦)


何とか撮らせてくれる内に
この「パパの歌」を
スウバンドで形にして残しておきたいって思って仕込んでます


どんな親だ笑笑


全国の頑張ってるパパへの
っていうか一番は自分へのエールです😆

 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪

ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)

Facebookアカウント