BLOG

子供との大切な時間♪

自分が子供に思う事を
きっとかつて僕の親も思ってたんだろうな


親孝行って言葉があるけど、
子供の頃に親孝行ってのは終わってるのかもしれない


僕の親もこんな風に僕と過ごした時間があったのかなぁ

ヒロトの好きな遊び♪
(写真クリックで動画に飛びます)
「いいよ」の正しい言い方が
いまだに謎なんだけど(≧▽≦)


良くわからないけど
癒されて楽しい時間♪


今日は以上です!


それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
 
スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪

ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)

Facebookアカウント