BLOG

グレーヘアショートスタイル夏バージョン🎵 Facebook友達も募集してます(^o^)/

こんにちは!

スウです(^^)
今日は3ヶ月ぶりに来スウされた田中さん♪

(スウにご来店で「来スウ」ってしてみたけど言いにくいので今回限りでやめます笑)


田中さんビフォア
いつもは一月半位のペースで来スウされてるんですけど、
しっかり自粛されてたので伸び伸びになってしまいました。


でもわりとまとまってはいますね


えり足が伸びてバランスが悪くなってるのは大分気になる所
 
気になる所を話ながら
スタイルの話してると
毎回大体「じゃそれで」って
おまかせしてくれるので


今回はせっかく伸びた髪を利用して
柔らかい空気感のある
夏バージョンショートスタイルにしました♪

アフター
素敵です😊💕
 
えり足はスッキリなるようにカット


サイドとトップは伸びてた長さを利用して
空気感と軽さを出すように


前髪を短くしてオシャレ感と
ここでもスッキリ感を出しました🎵


ビフォア→アフター
田中さんは以前はヘナしてたのですが
もう以前の感じを忘れてしまう位
今のグレーヘアが自然な感じですね♪



いつもスウブログをチェックして下さっていて
僕がブログでFacebook友達募集してたのを見て、すぐ友達申請して下さいました♪


これを見て下さってる
スウのお客さんも
Facebookでお友達に是非なりましょー♪

下の写真クリックでFacebookアカウントに飛びます♪
田中さんお久しぶりに来スウ
ありがとうございました(^o^)/

(「来スウ」言いなれてきた(≧▽≦))


今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
 
スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪

ブログも是非どうぞ(^^)✨