BLOG

Annの「いいことあるよプロジェクト」に家族で参加しました♪

「いいことあるよプロジェクト」
というのに家族で参加しました!


スウブログでも何回か紹介した
Annのスミ アヤコさんの企画
「いいことあるよ」という曲を
子供たちと歌ったり、演奏したりして
それを奥さんに撮ってもらって
動画を送ってました♪


それをスミさんが編集したのが
つい先日公開されました(^^)


その前に、
今回の企画へのスミさんのメッセージ
「コロナを超えて つながっていこう」

緊急事態宣言が解除された今 それでもなお 
注意深く行動してる人は多いかとおもいます

日本でも大きな音楽イベントを中心にイベントが続々中止となり
「音楽」という場に触れたいという気持ちが日に日に増している。

だからこそ いまだから繋がれる形もあり その場で合わせる喜びはなくても 編集してみんなで固まったときの 音やうたのパワーは大きいもの

この「いいコトあるよプロジェクト」は①も②も参加してもらって
この動画を見て時間差のパワーがあるように思ってます

楽しく声をあげながら底力をみんなで発揮できたらいいな
とスミアヤコは思っています。

みんなのパワーが一丸となりますように**
スミさんブログ
part1にもpart2にもお友達の理美容師さんなどが参加してて、僕ら家族はpart2の方にいます。

下の画像クリックで
YouTubeに飛びます 
前回のブログに書いたケンさんご夫婦も出演してます♪
part2

 
part1は
スウブログにでてる
お友達の美容師いぐっちゃん
とカウンセリングブログにも書いた
理容師のコバさんご夫婦も参加してます♪
このブログを書いてる今、
動画を張りつけて、
また見返したけど
何故か涙がでてくる

子供たちに見せたら笑っていた


ヒロト(長男)はライラライララーイの前の
フーッで子供が飛び出す所で
毎回爆笑してました笑


きっといいことある


いいことあるって歌詞にはないけど
皆でそう言ってる


ヒロトのハーモニカが音的に邪魔にならないか心配で、
ハーモニカしてないバージョンもスミさんに送ってました


でも上手い具合に編集で使ってくれて
嬉しかったです♪


カメラを設定してくれた奥さんが
カメラに写らない場所でヒロトに
いいよいいよ👌と見ててくれてたので
息子も飽きずに最後まで吹けた


実はテイク5くらいだったから皆疲れてたけど、
ヒロトにハーモニカ吹かせたら最後まで皆で頑張れた


スミさん曰くヒロトのテキトーがアドリブ演奏みたいになってるらしく、
巨匠って言ってくれてました笑笑


(最後の演者ロールにも巨匠って書いてあってふいた(≧▽≦))


これを見てくれた皆にも
きっといいことある!


動画で皆さんと共演出来て嬉しかったです!


スミさん楽しくて感動する動画
編集をありがとうございました(^o^)/


音楽でつながるってサイコー!


ありがとうーーーー!!


 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)
 
Facebookアカウント