BLOG

のび太になろう

感謝もいらない


いいねもいらない


自分が知ってる世界が


自分の見ている世界が


自分に見えるみんなが


ハッピーだったらいいな


そんな事を夢見ながら


ドラえもんののび太のように


晴れた日の芝生でただ寝ている


何もなくていい

 
そんな風に思えるまで


人は人であり続けて


もがき苦しむんだろう


流した沢山の涙で


人を幸せに出来るのなら


人を愛せるなら


人を信じれるなら


それを望んでいる


それは悲しみかもしれない



深い深い悲しみ



楽しいだけじゃないよ


そんなの嘘だよ



悲しいんだよ


だから泣いているのだ



Black Lives Matter
の叫び


みんな一緒だろ?


僕とあなたがつながったのは必然



はじめから一緒だったんだよ



気づいたよ


だから気づいてほしい


外では雨が降っている


日の出の時間


のび太になろうって思って
なぜか泣いている


涙の理由がわからない


自分にわからなければ
誰にもわからない


そんなわからない事を言葉にしたら
こうなりました(笑)

 
バカボンのパパの次は
のび太になろうと決めた
そんな今朝です


スウは元気です♪


今日は以上です!


それでは今日も良い1日を(^_^)/~~



スウの祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)
 
Facebookアカウント