BLOG

長女の前髪カットと嬉しいお届け物🎵

こんにちは!

スウです!


先日っていうか一週間位前かな?

長女ハルカの前髪を切りました♪


ビフォア
写真加工とかしてないんだけど
ビフォアがなぜかちょっと怖い
(≧▽≦)

以前までは前髪を切るのを頑なに拒んでいた長女

ここえきてなぜか急に切りたくなったみたい


「前髪切りたいけど切ったらどうなるかな?」

何事に関しても心配性のハルカは
切ったらどうなるかが
知りたいらしい

「短くなるんじゃない?」

って答えときました笑


笑ってたけど

その後
「かわいくなるよ♪」
ってフォローしたら

「どーかわいくなるの?」

って


メンドクサッ(≧▽≦)


「皆にかわいいー
って言われるよ♪」

って答えときました

納得したみたいで

アフターです
うん、かわいいかわいい😊


ヒロトはおまけ


カットする前にお届け物が
届いてました!!
 
お友達の三浦由寛子さんから
高級そーめんを頂きましたー😆


開ける前めっちゃ重いから
鉛でも入ってるのかと思った(笑)


ヒロトにも持たせとこ
(特に意味はない)
ゆかこさんとは今
加藤美音子さんから「オパ」
というのを一緒に学んでます♪
オパが気になる方はこちらをどうぞ
先日アーユルヴェーダカウンセリングした
松本祥子さんもオパアセスメンターです

なかこさんブログ
簡単にいうとオパを使うと
意識と無意識をつなげて
自分のエネルギーを上手く使えるようになる


自分との対話をして
自分らしい最適解が出せるって感じです



考え事をグルグルする僕には合ってて
めっちゃ面白いです♪


一緒に受けてるゆかこさんの話を聞いてるだけでもスゴく勉強になる✨


頂いたそーめん
後日家族で食べましたー♪
マジでチョーうまい!


ソーメン自体がなんかフワッフワッしてる
極細麺だからかな?


めんつゆもストレートで大丈夫なやつで
少しつけただけでも味が染み込む


子供たちもスゴい勢いで食べてましたー😆


ゆかこさんありがとうございました(^o^)/


ゆかこさんにはケッコー前にアーユルヴェーダのカウンセリングをして、
それをブログで発信してくれてから
アーユルヴェーダに興味を持って頂いた方が増えて
それだけでも感謝で嬉しいのに
頂き物までしてもらい


やっぱり自然に色々な物を与えられる人って
スゴいなーって改めて思いました


普段からそう出来てる人って
やっぱりどこか違うよな~


そんな方と一緒に講座を受けれて光栄です✨


っていうかほんと面白いので
ご興味のある方は
みねこさんやなかこさんのオパ
是非受けてみて下さい♪
今日は以上です!


それでは今日も良い1日を(^_^)/~~


 
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)
 
Facebookアカウント