BLOG

メディカルアロマって素晴らしい🎵

こんにちは!

スウです♪


先日また素敵なものを頂きましたー😊
この写真撮ってる時、
隣で見てた小2の次女ななみが
「うわーきれいー♪」
って言ってました。


この緑のキラキラしたスティック状の
コロコロがななみの心を打ったみたい✨


これを送って下さったのは以前アーユルヴェーダのお話をさせて頂いた
仲山真名美さん♪
まなみさんのアーユルヴェーダ感想ブログ
艶肌子さんとして美肌講座もまた開いてくれるそうですので詳しくはブログをチェック!
ななみもキレイって言ってた緑のスティックは
僕の数秘の色と合わせてくれてるみたいで、
数秘からのメッセージも手紙で頂きました😊


そしてこれには
まなみさんのサロンで扱っている
メディカルアロマ(ドテラ社)のウィンドリズムっていうブレンドオイルが入ってるそうです。


スティックの先がコロコロになってて
肌子さんも愛用されてるらしい。


っていうか
スッゲーいい香り~♪
取りあえず教えられた通り
耳の後ろと首の後ろの骨の所をコロコロ


大人な香りに包まれて幸せな気分です(≧▽≦)


やっぱりキレイな大人の女性は
こういう事やられてるんだなぁ


僕も女子力あげとこー🎵
笑笑
これをコロコロしてると
お金も人も集まってきちゃうらしい😆


超念入りにコロコロしとこー(≧▽≦)
レモン🍋のアロマの方は
記憶力アップするって事で
まなみさんのオススメ通り
アーユルヴェーダスクールの日にマスクにつけてみました♪

まなみさんも見識がある
現代栄養学について学んでて
頭がパンパンになってたので
丁度良かったです笑


っていうか
これもいいー香り~🎵


あ~~~幸せ~~♪😆
オッサンの目瞑ってる写真
連続でスミマセン(≧▽≦)


レモン🍋はデトックス効果もあって色々使えるそうです♪
(一応僕もアロマ検定とってちょこっと勉強しました♪)

レモンの効果も書いてある
ブログをまなみさんが送ってくれたので
そちらもシェアします♪
まなみさん素敵なプレゼントありがとうございましたー(^o^)/✨


大切にガンガン使っていきます😊💕
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)
 
Facebookアカウント