BLOG

ひとつだけ

一番楽しいことは

君の口から君の夢を聞く事
 

悲しい気分の時もぼくのこと
すぐに呼び出してほしいよ

ねぇ おねがい
 
離れている時でも
わたしのこと忘れないでいてほしいよ

ねぇおねがい
お客さんがこの曲をFacebookでシェアしてて、
僕も久しぶりに思い出して
朝から感動したので僕もシェアしました。


今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
 
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)
 
Facebookアカウント