BLOG

「りえ子の部屋❤️」でアーユルヴェーダカウンセリングを生配信しました✨

こんにちは!

スウです♪


今日は先日「りえ子の部屋」
と題して最近お友達になった
栗波楽りえ子さんのアーユルヴェーダのカウンセリングをFacebookライブで生配信するっていうのをさせて頂きました。

栗波楽りえ子さん
ほぼはじめましてのりえ子さんと
夜にカウンセリング予定を入れてた当日の朝
メッセンジャーでやり取りしてて
急に決まったこの企画。


ハッキリ言っちゃうと僕はカウンセリングのプロでも何でもなくて、こうやって生配信とかやっちゃうのってどうなんだろう?
とかふと思ったりもした


でも何か楽しそうだって
りえ子さんと二人で盛りあがって
やるってなったら、
実際めっちゃ楽しかったしホントやって良かったって思った


自分の今の実力ってのが良い意味でも悪い意味でも良く分かって、
録画を後で見返すと、
頭で考えるより自分のカウンセリングを客観的にみれて、
遊びの中で本質的な事への気づきが得られた


なんにしても
知り合ったばかりのりえ子さんの事を、
短い時間で良く知る事が出来て
僕は嬉しかったし楽しかったです♪


「人を知る」っていうのをアーユルヴェーダのカウンセリングと称して、遊び感覚でやっている
(でもこれでもめっちゃ真剣)


っていうのが今の探求心の根源で

「人を知って自分を知る」
っていう事をしてるのが面白いんだな
って気づいてきた


「りえ子の部屋」は
色々な経過、体験をされて今がある


そんなりえ子さんとだからこその
楽しい時間でした(^^)


そんな「りえ子の部屋」の録画を
りえ子さんがYouTubeにアップしてくれました
↓クリックで動画に飛びます
りえ子さん自身が
もっと掘り下げても面白い方。


カウンセリングとしてはそこまで深追いしてないですが、アーユルヴェーダの話し抜きで色々もっとお話ししてみたいなと思う方


りえ子さんの事をもっと知りたい方
ご自身の凄絶な過去をわりとサラッと書かれたブログがあるのでそちらをご紹介します
今夜と明日もFacebook上で
「りえ子の部屋」
を生配信されるそうです


今夜9時からは
大野宏美さん

明日は
秋葉縁さん
(本当は第一回目のゲストが縁さんだったそうですが僕も宏美さんも急遽決まった感じ)


だそうです。


詳しくはこちら

 
これからの「りえ子の部屋」の展開も
楽しみです😆


りえ子さんありがとうございました(^o^)/


また「魂の本音発掘大作戦」で
よろしくお願いします💕


 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)
 
Facebookアカウント