BLOG

salon yumboのゆんぼに頂きものをしました~😊✨

こんにちはスウです!

以前アーユルヴェーダのカウンセリングをした「ゆんぼ」に素敵な物を頂きました♪
アーユルヴェーダカウンセリングの感想を書いてくれました🎵
ブログにもしてくれてました(^^)♪
アーユルヴェーダのアドバイスって
わりと昔から聞いたことある
当たり前の様な事をアドバイスするって事が多々あるんですよね。

それが何故体にいいのか?ってのをちゃんと理解してくれて、府に落ちるっていうのかな?
ゆんぼにはそう感じてくれたみたいで
嬉しかったです😊


そんなゆんぼがくれたのは、
お礼のお手紙と
レモンケーキと
ufvっていうバスパウダー


レモンケーキめっちゃウマかった~😊


ゆんぼは広島でスェディッシュマッサージのサロンをしてて、広島はレモン🍋が有名らしい。

ゆんぼのサロン

https://yumbo.jp/


そんでufvっていうのは
今巷で噂のテラヘルツ波(超微振動)が施されたパウダー


浸る全身美容液ってなってて
高い保湿力と、血液循環を高めて代謝を促す作用がある

天然成分100%で塩素除去もしてくれるので
残留塩素で肌荒れしてしまう人にもいいみたい

さっそく使ってみた♪
 
この画像いるか?

(≧▽≦)


僕は肌が痒くなりやすいから
マジにいいかも!


ちゃんと使って女子力もあげとこ笑笑


ゆんぼありがとうーーー!!!
 
感想くれてブログにしてくれるだけでも有難いのに、わざわざ手紙書いてくれたり
贈り物してくれたり、マジに嬉しいです♪


自分の探求心とか、カウンセリングのモデルに付き合ってもらってるって感じなんだけど、だから時間もかかるし、正直的確なアドバイスちゃんと出来てるのかな?
って毎回思ってる


反省点ばかりなんだけど、
美容師がカットモデルで経験を積んで成長していくみたいに、
お陰様で沢山カウンセリングさせてもらって
本当勉強になって有難いです。


アーユルヴェーダ的視点じゃなくても、カウンセリングって成立するんだなって最近思ってて、それも今の仕事にも生きる発見でもあります。


ゆんぼみたいに自分をより良くしていくっていうヒントになると僕も嬉しいです♪


ありがとうーー!
 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)
 
Facebookアカウント