BLOG

目醒め✨

無我夢中で真剣

僕が求めている事、
向かいたい先に向かうには、
やっぱりそれが必要だと思った


目醒めるためにもそれは必要

そうじゃなきゃいけない
じゃなくて
自然とそうなる


それは今の僕の性分かもしれない


人を知る、人を知りたい
という強い想いは
自分を知りたいという
強い気持ちだったと気づいた


その気持ちを見過ごしていた


無我夢中で真剣に人を捉えようとする前に
自分自身ととことん真剣に向き合うという事


それは片意地張った物ではなく
肩の力も抜けて、頭もスッキリして
何の滞りもない自分から
生まれるエネルギー


それに気づいていく事だ


ここ最近は色々な事を手放すという事をしている


自分が大切だと思い込んでいた物
それさえも手放す


それははじめは怖い


それを手放したら自分という物が無くなるんじゃないか?
という気持ちに一瞬なる


この気持ち一つとっても、
自分という物がなくなるっていう不安を
少しでも持っているという事さえ気づかない


そういう気持ちを今関わっている色々な人に
大丈夫だよと解いてもらっている


それでも軸はぶれないで
どんどん軽くなっていく


人と関わっていく上で
大事な事、
誠実さとか思いやりとか


多分親から教わった大切な心

それをしっかり持っている事が
最も大切なんだと
握りしめていた


人と関わっていく上で
大事なものだと心の奥に刻まれた刻印のように


しかし
それを握りしめ過ぎていると
本当の意味で人を愛せない瞬間があると知った


それが嫌だった


何かがおかしい


人を憎んだり蔑んだり
正しくないと罰したり


神様の愛はそんな安っぽくないはずだ


自分の中のエゴを抱きしめてあげよう


いやらしさも汚ならしさも


いいんだよそれでも


そうしたら本当に人を愛せる


自分の軸は宇宙意識的な愛


自分自身が愛そのもので


それは人に求める事ではない


後は全部手放していって軽くなっていくだけ


軽くなればなる程
エネルギーが上がっていく


それは元々あった自分の中に広がる
宇宙のようなエネルギー


それをコントロールして
自分の脳を使って
自分が望んだ未来の現実をただ感じていく


そうなるために
ワクワクしながら手放していこう


一番大切な事はぶれない


その他の事はゆらゆらと揺れていても
根源的な愛を既にもらっていたのだ

それに気づいた


それを次の世代に伝える事
それが多分自分の使命
 
僕に手放していいと言ってくれていた
今まで関わってくれた方々
ありがとうございます✨


ブラック繭玉ケンちゃん
(オマケンさん)

魂の本音発掘大作戦のりえ子さん

オパでお世話になっている加藤美音子さん
一緒に学んでいるゆかこさん

ここに名前はあげてないですけど、
その前から、そして今も関わってくれてる皆さん
ありがとうございます♪


みんなで目醒めていきましょう✨

先ずは僕がそうなっていきます😊
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)
 
Facebookアカウント