BLOG

僕の夢

この世の中で一番怖い物は「正義」だ
自分の中の正義が人を死まで追い詰める
 
自分の中の正義が完遂されれば
人の死も当然
罰せられて当然
と思う
 
正義のためなら何をしてもいい
とは
神様は言ってないはずだ
 
 
だけど
自分が神様にでもなったかのように
人をとことん罰する気持ちがある
 
それで戦争はいけないなんて言ってる
 
何で世の中は良くならないのか?
 
 
なんて
 
 
その強く握りしめた「正義」が
他人も自分も苦しめて
生きにくくしてるだけなのに
 
 
そんな安っぽい神様なんか
いらない
 
 
そんな自分の中の反骨心みたいな感情が
フツフツと沸き上がる時
 
 
そんな心さえも手放して
 
 
一人一人が宇宙意識的な愛で包まれて
 
 
自由に飛び回れればいいのにな
 
 
本当は一人一人の中に
無限の愛があって
 
その愛でオーラのように自分を包んでいる
 
 
そんな人が沢山増えて
いい気持ちでフワフワと漂っていける
 
 
それが僕の夢
 
 
Facebook開くと僕の気持ち悪い動画が流れるという苦情(笑)をお友達から数件頂いたので
もうすぐ3歳の息子の顔でやってみました
 
 
自分とのあまりの違いに笑えたけど
息子だっていつかはああなるのだ笑笑


YouTubeでは
息子→次女→長女の順番になってます
(誰が見るんだろ笑)
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとか面白い事はじめてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)
 
Facebookアカウント