BLOG

長男の3歳の誕生日♪

こんにちは!

スウです♪

昨日のお休みは一番下の息子広人の誕生日だったので、皆でお祝いしました(^^)♪
ハッピーバースデーの歌を皆で歌って
ロウソクの火を吹き消す
これを同じテンションで三回繰り返しました笑

ヒロトは昨日で3歳になった


子供の反応ってホント素直で面白い


誕生日プレゼントで買ってあげた
サッカーのミニゴールとボールでも
テンション高くゲラゲラ笑いながら遊んでた(≧▽≦)


楽しい~~😆


ヒロト誕生日おめでとう!


これからも沢山楽しい事しよーなー(^^)
今日は以上です!

それでは今日も良い一日を(^_^)/~~
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとかしてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)
 
Facebookアカウント
インスタグラムもやってます