BLOG

愛について語るなんてこっぱずかしい本当は~みうらじゅんが好きです~

壊れるくらいの愛はいつも悲しさを孕んでいる
 
過ぎ去った悲しさには笑いがある
 
 
それが人の「情」
 
切なさや儚さを味わう心がある
 
その揺らいでいる心の中をのぞいていくと
 
愛情がある
 
 
愛と愛情は違う
 
 
もしもあなたが苦しい時は
愛の方を見つめてあげればいい
 
それは自分の中にある
 
愛情の奥にあるもの
 
 
それが愛だと思う
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 
みうらじゅんが好きなんですよね
 
最近の僕のお気に入りのYouTuberは
みうらじゅん
 
YouTuberとして活動してないんだけど笑
 
 
芸人さんではないはずなのに、
芸人のように好き
 
生き方が芸になってる
 
みうらじゅんは
愛=エロ
にすれば良いって言ってた
 
 
世の中の愛という言葉を
エロに変えればいいんじゃないかって思う
っ言っていたんですよね
 
 
これはふざけてる様に聞こえるかもしれないけど、(ふざけてるのかな?笑笑)
僕はスゴく深いと思う
 
 
笑えるんだけどね、
ボケのように聞こえるかもしれないし
笑いにもなってるんだけど
深い所をついてると思うんですよね
(マジに言ってます)
 
みうらじゅんのしゃべりは
自分の生き方とマッチしてる
嘘のない芸だと思う
(芸って言っちゃった笑)
 
 
だからみうらじゅんは最強なんじゃないかな?
と時々思う時がある

愛は地球を救う
 
じゃなくて
 
エロは地球を救う
 
だったなら本当に地球が救えるんじゃないかな
と思う時がある
 
人がそれくらいの心もちでいられれば
きっと皆がハッピーだろう
 
 
上の僕の文も考えてる時は真剣に考えた
 
愛と愛情って違うなって
ふと思って
 
愛の事について語るなんて
ほんとはこっぱずかしいはずなんだけど
何でか考える
 
自分の中で定義づけしたいんですよね
なぜか(これがめんどくさい所笑)
 
 
みうらじゅん流に
僕の書いた「愛」
の所を「エロ」に替えて
是非読み返して下さい
(題名も)
 
それでちょっとあなたが笑ってくれたのなら嬉しいです♪
 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
スウブログの読者の方
是非Facebookでお友達になって下さい♪
色々お話しましょー(^^)✨
インスタグラムもやってます
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとかしてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨