BLOG

体と心のメンテナンスと家族の髪のメンテナンス♪

昨日は午前中にFacebookでお友達になったかっつん(冨沢加津江さん)に夫婦でチェアヨガのレクチャーをうけました♪
 
かっつん
チェアヨガ気持ち良かった~😊

体が温かくなって、やる前とやった後で呼吸の深さが違ったんですよね

やる前は吸うのがあまり出来なかったんだけど、チェアヨガした後は深く吸う事が出来る様になった!

かっつん曰く美容師とか他の人を良くしようって愛を与える人はもらうのが上手く出来てなかったりする事があるって言ってた。

体を緩めて愛をもらう事も出来る自分でいよーと思いました!

体がほぐれるだけでなく心もほぐしてくれるかっつん

さすがです!!
かっつんは僕にとってオンラインデビューのはじめてのお相手なんですよね

かっつんにはアーユルヴェーダのカウンセリングはしてなくて、これからオンラインで出来る事とかカウンセリングしていく事でお互いに色々な可能性があるねって最初に教えてくれた人なんです

その後40人以上の人たちをヨチヨチ歩きながらカウンセリングしていく事になったんですけど
9月の初めというタイミングでまたオンラインデビュー初めての人かっつんとお話出来て良かったです😊

 
体をほぐした後
午後には家族の髪をカット
ビフォア
アフター
ビフォア→アフター
次女のナナミに関してはほとんど切ってないのでどちらがアフター写真かわからないけど笑

みんなスッキリしました♪

僕の髪はスッキリしてないけど笑
夜にあった吉垣優美さん(ガチャピンさん)の月よみ会でお友達と一緒に心をスッキリ

月よみお茶会
優美さん
優美さん(普段ガチャピンさんって呼んでますけど優美さんでいきます笑)

は僕にとって「マヤ暦的に鏡の中の向こうKIN」っていう存在
っていうのをマヤ暦カウンセラーのあゆみん(西内あゆみさん)に最近教えてもらいました。

Facebookでの発信とかコメントのやり取りとかで何かシンパシーを感じていた方なので、それを聞いた時妙に納得しました

鏡の中の向こうKINというのは
潜在的なもう一人の自分
って事みたいであゆみん曰く
そういう人に出会えるという事は
良いことが起こる予兆でもあるらしい
(っていうかもう既に起こってると思う)
 
鏡の中の向こうKIN興味ある方の為に
あゆみんから教えてもらった事そのままのせますね
【鏡の向こうKINとは?】
 
もう1人の自分を表すなんて言われています。良いところも悪いところも鏡を通して見える関係なの。分かり合えるから、居心地は良いけど学びの関係。隠された自分に気付かされるから…。
 
もう1人の自分だから、お互いに共鳴しあえたり、情が深くなる。
 
そして、お互いにお互いの能力を引き出してくる様な関係性を持つんだ。
 
この鏡の向こうKINの人とは沢山会うと学びになる。
 
鏡の向こうKINに会えるのは、マヤ暦でみる本質の如く生きてないと会えないとも言われているし、会うのは良いことが起きる予兆なんだ😊✨
 
シンクロが起きて見えないもののサポートを受けて生きていることになるんだよ💕
っていう事だそうです。

会わずにはいられない人でしょ?
(≧▽≦)

いや、そういう事を聞く前からお話してみたい方だなぁと思ってましたけど
尚更その気持ちが強くなりました

実際の優美さんは、自分の鏡の中の向こうと言うのがおこがましい位に、とっても魅力的な人です✨

ちょっと長くなったので月よみお茶会のレポートはまた後日書きます!

 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとかしてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウブログの読者の方
是非Facebookでお友達になって下さい♪
色々お話しましょー(^^)✨
インスタグラムもやってます♪
YouTubeは最近更新出来てません(・・;)