BLOG

僕の好きな人

悲しさと向き合うのは
ネガティブな事じゃない
 
果たされなかった約束も
実る事のなかった想いも
 
透き通った青空に消えていく
 
ただそれを見ているだけで
涙が出てきて
 
自分の事の様に心を震わせる
 
それは人間らしいって事だよ
 
だから沢山泣いていい
 
涙が心を洗って洗って
 
どんな深い闇も
汚れた心も
 
真っ白にまっさらにしてしまう
 
神様はきっと泣かないだろう
 
笑っているだろう
 
神様を本気で泣かしたらいけない
 
ほんとの悲しさに縛られた時
それはネガティブに変わる
 
心を洗いたい
だから涙が出てくるんだよ
 
だから沢山泣いた方がいい
 
~~~~~~~~~~~
 
人が誰かの為に駆けずり回って、
一生懸命にもがいてた事を
 
誰にも見せずに
ただひた向きに頑張っていたんだって事を知った時
 
涙が出てくる

それは悲しみの涙ではなく
ありがとうの涙
 
誰も知ることのない
悲しさと向き合ってきたかもしれないのに
 
そんな出来事を忘れたかのように
ヘラヘラと笑って話している
 
そんな人が発する何気ない
ふとした優しい言葉に
また泣きそうになる事がある
 
 
そこには人への沢山のありがとうが詰まっているから
 
ありがとうとか感謝してますって言葉では足りない位の想いが詰まっている
 
だけど何事もなかったかのように
サラッとしている
 
優しくて強くてしなやかで
あたたかい
 
そういう事を教えてくれた人
 
ありがとう
 
今日も素敵な1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとかしてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウブログの読者の方
是非Facebookでお友達になって下さい♪
色々お話しましょー(^^)✨
インスタグラムもやってます♪
YouTube