BLOG

ギュットしたい孤独

生きている事の豊かさや楽しさっていうのは
ギュットしたいものにどれだけ出会ったかなんじゃないだろうかと ふと思った
 
ギュットしたい人
 
ギュットしたい音楽
 
ギュットしたい本
 
ギュットしたいギター
 
ギュットしたい言葉
 
ギュットしたい想い
 
 
今書いてて気づいたけど
これを書いてるのがケッコーいい年したおじさんって事を客観的にみて
若干の気持ち悪さを覚えた
 
 
いや若干というかだいぶキモいな笑笑
 
 
書くのやめておこうかな
 
いやでもそうふと思ったんだからしょうがない
 
 
ギュットしたいのは何も心が踊るものじゃなくたっていい
 
 
ギュットしたい絶望
 
ギュットしたい失望
 
ギュットしたい悲しみ
 
ギュットしたい孤独
 
全ての事がそんな風に思えた時は
たいていが楽しい
 
 
身体中に熱い血がめぐるような衝動や
 
 
フワフワと柔らかい優しさに包まれた時のような
あたたかい気持ち
 
 
人生は色々な事を味わい楽しむ為にある
 
 
時々自分の使命とか忘れて
フワフワとそんな事を思っている夕暮れ
 
 
夏の暑さの余韻を残した
秋の夕暮れの涼しさが好きだな
 
そんな時に心に流れる気持ち
 
そんな心持ちで
 
全部が洗われて風に吹かれて
ただ澄んだ気持ちだけがホッコリと心にある
 
 
いつまでも続かないかもしれない今
 
 
今この瞬間をギュットしたい
 
(やっぱりキモいっすね笑笑)
 
今日も1日お疲れ様でした♪

 
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんの出勤は主に
火、水、木、土曜日の9時~15時です

(その時のご予約の状況などで変動する場合がありますのでご了承下さい)

祐実ちゃんのブログも是非チェックして下さい
スウブログの読者の方
是非Facebookでお友達になって下さい♪
色々お話しましょー(^^)✨

Facebook

インスタグラム

YouTube