BLOG

藤本 綾ちゃんの虹色カードセッション~アーユルヴェーダカウンセリングとの交換セッション~

先日お友達の#藤本綾ちゃんに虹色天使カードのセッションをしてもらいました♪
僕のアーユルヴェーダカウンセリングとの交換セッション
 
虹色天使カードの読み方は色々あるみたいだけど、綾ちゃんなりの解釈がとても良かったです♪
 
とても率直な目線からの意見も聞けたし
色々な事を優しく後押ししてくれました
 
綾ちゃんの目線はとてもニュートラルでいて
ポジティブでもある
 
そしてカードを通して今の自分や未来を
綾ちゃんに応援してもらっているんですよね
 
良く考えたらこんな贅沢な時間はないです!
 
僕は人の意見をうんうんと聞いてるようで、
答えが自分の中ですでに決まっていて、
ただそれとのすり合わせをしているというのがよくある
 
そういう意味では
人の意見を聞いてるようで聞いてないんですよね(笑)
 
そしてネガティブな事とか悩みがないって自分で思ってるから、人に相談するって事がない
 
 
虹色天使ちゃんのカードは良いことばかりしか書いてないからか、ひねくれものの僕は逆につまずきそうになる自分にフォーカス出来た気がする
 
それは聞いてくれる相手が
綾ちゃんだからってのもあると思う
 
取りあえず今の僕はエネルギーに溢れてるらしい
 
僕が言ってるんじゃないですからね(笑)
 
 
そのエネルギーをどう使うか、どう選択するかも僕の自由
 
最高のセルフイメージを選択する事も出来て
どんな事でも成し遂げる力がある
 
今の人生の選択は宇宙の完璧な流れに乗っていて、無限の富がどんどん流れてくる
 
 
ってヤバくないですか(≧▽≦)
 
 
僕も綾ちゃんのカウンセリングをして
綾ちゃんにもアドバイスをもらえる
というあっという間の楽しい時間でした(^^)✨
 
 
綾ちゃんありがとう😊💕
 
 
綾ちゃんの都合がつけば
セッションしてくれる時があると思います

虹色カードセッション
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3179393105520401&id=100003492274869
 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんの出勤は主に
火、水、木、土曜日の9時~15時です

(その時のご予約の状況などで変動する場合がありますのでご了承下さい)

祐実ちゃんのブログも是非チェックして下さい
スウブログの読者の方
是非Facebookでお友達になって下さい♪
色々お話しましょー(^^)✨

Facebook

インスタグラム

YouTube