BLOG

「信頼」と「共感」

会った事のない
マザーテレサの言葉より
 

出会ったあなたが僕に言ってくれた言葉を信じている
 
 
どんな偉人の言葉より
あなたが僕を想ってかけてくれた言葉を信じている
 
 
聖者の言葉は偉大かもしれないけれど
信頼しているあなたの言葉は
その何倍も偉大で尊い
 
 
世界の片隅からのメッセージがある
 
それに目を背ける事は出来ない
 
自分が見ている世界が全てではない
 
出会った事のないあなたの言葉が胸に刺さる
 
 
何かを信じるということは
沢山の愛がないと出来ない
 
 
誰かを信じるということが出来るのは
その人のハートの体温をハートで感じた時
 
 
それを感じるには自分の心に素直であること
 
 
心に蓋をしていては受けとる事が出来ない
 
 
信頼して心を開けば
受け取れる大切なもの
 
 
優しい愛
 
柔らかい愛
 
激しい愛
 
厳しい愛
 
 
自分がそこに立っていられるのは
自分の努力の結果ではなく
沢山の当たり前に思っていた愛に触れたからだろう
 
 
人は沢山の愛をいつもくれている
 
 
ありがとう
 
 
だから僕からもあげたい
 
 
そういう幸せの中にいる
 
 
幸せも愛もずっとあった
 
 
ずっとあったって事に気づいていく事が
本当の幸せ
 
 
さんざんな目にあった事
 
誰にも打ち明けれなくたって
僕はあなたが大好きだし
 
今そこにいるあなたの言葉を信じている
 
 
「共感」というのが自分の生きてきた普通の中にあるとしたら
 
僕は沢山の経験がしたいし
沢山の人たちと出会いたい
 
 
あなたの気持ちが分かりたい
 
あなたの声が聞こえる人でありたい
 
 
涙する事があるかもしれない
 
だけどそれは悲しい事でなないよ
 
あなたの愛に触れたって事
 
だから嬉しい
 
嬉しくてハッピーなのだ
 
 
世界は分断しない
 
僕はそういう場所に立っていたい
 
~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も素敵な一日を(^_^)/~~
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんの出勤は主に
火、水、木、土曜日の9時~15時です

(その時のご予約の状況などで変動する場合がありますのでご了承下さい)

祐実ちゃんのブログも是非チェックして下さい
スウブログの読者の方
是非Facebookでもお友達になって下さい♪
色々お話しましょー(^^)✨

Facebook

インスタグラム

YouTube