BLOG

ロックが教えてくれる事

こんにちは!

横浜青葉台の理美容室スウの鈴木です!

スウさんと呼んで下さい♪


最近アーユルヴェーダライフスタイルカウンセラーとしても始動しましたので
そちらもよろしくお願いします(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~
過去も未来も吹き飛ばして
 
いまこの瞬間を爆発させる
大好きな人
 
 
過去を愛する人も
未来を案じる人も
 
 
全てを忘れて
 
今ここにある事だけを感じさせてくれる
 
 
きっと
それぞれが感じるままに
 
 
大好きなロックンロールは
 
いつもそこにいてくれて
 
いつだってそれでいいんだと言ってくれる
 
 
いつになってもそれが大事で
 
手放せなかった音楽は
 
忘れた頃に
形を変えて
 
でもずっと変わらないものを
 
ずっとずっと言いつづけてくれていて
 
 
同じ場所のような
 
違う場所にいざなってくれて
 
 
言葉を越えた所からやってきては
 
心を突き刺し
 
 
「今」を照らして
輝かせてくれる
 
中学生の頃の様な
心を突き動かされる様な衝動が
「青春」の一つだとしたなら
 

今の五感はその頃よりも
より研ぎ澄まされていて
 
何倍にも「それ」を感じる事が出来る
 
 
そんな事に感動しない大人になりたくない
って思ってたけど
 
 
今も変わらない何かがあるんじゃなくて
 
過去にも未来にも
今というのがあって
 
その「今」が

時間ではなく
 
心のあり方で変わっていくだけなのだ
 

だからいつだって
「生きてる」
って感じるのは
 
 
今どうあるか
 
それ以外には何もない
 
 
大好きな音楽は
そんな事をいつも教えてくれる
~~~~~~~~~~~~~~~~~

要はクロマニヨンズのライブアルバムが
めちゃいいですっていうブログです(≧▽≦)



寒くなってきたのでお身体気をつけて下さい


それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんの出勤は主に
火、水、木、土曜日の9時~15時です

(その時のご予約の状況などで変動する場合がありますのでご了承下さい)

祐実ちゃんのブログも是非チェックして下さい
スウブログの読者の方
是非Facebookでお友達になって下さい♪
色々お話しましょー(^^)✨

Facebook

インスタグラム

YouTube